SSブログ

動かぬこと石のごとく・・・ [ミケファミリー]

ミニジョー0318
ミニジョー0318 posted by (C)JUNJUN
ミニジョー、せっかく来たのに・・・

ミニジョー0318
ミニジョー0318 posted by (C)JUNJUN
またそんなところに座りこんで・・・

ミニジョー0318
ミニジョー0318 posted by (C)JUNJUN
人が顔を出すと、足止めして座り込んじゃうんです[exclamation×2]

ミニジョー0318
ミニジョー0318 posted by (C)JUNJUN
もう、石になったように動かない[どんっ(衝撃)]

ミニジョー0318
ミニジョー0318 posted by (C)JUNJUN
で、エサ皿だけ置いて人が退くと、動きだすんですよ~[あせあせ(飛び散る汗)]

一度くらい、なでなでしたいのになあ・・・
nice!(32)  コメント(7) 

nice! 32

コメント 7

OMOOMO

あら本当に石になっちゃった。
by OMOOMO (2019-03-19 06:45) 

みぃにゃん

ミニジョーくんは警戒心つよいんですね。パパはナデナデできますか?
by みぃにゃん (2019-03-19 07:39) 

Boss365

おはようございます。
ミニジョーくんが心開くまで、根気よくです。
徐々に距離を縮めたいですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-03-19 09:48) 

JUNJUN

OMOOMOさん
この色、形、まるで本物の石ですよね(笑)。

みいにゃんさん
パパジョーは、よく隙を見て触ってみたのですが、触られるとびっくりしてしまって、ナデナデまではできなかったんですよねえ。

Boss365さん
そうですね~、徐々にでもなついてくれるといいんですが・・・。
野良が長いと、ますます警戒心強くなっちゃうかなあ。
by JUNJUN (2019-03-20 03:29) 

C_BoY

ミニジョー可愛いな
by C_BoY (2019-03-25 21:33) 

あーる

なでられなくても、こんなかわいい顔されると、ご飯は上げちゃいますよね。
by あーる (2019-03-26 12:58) 

JUNJUN

C_BoYさん
ありがとうございます☆
ミニジョー、みんなに愛されてほしいです。

あーるさん
そうなんですよね~、目力と表情に負けちゃいますよ!
by JUNJUN (2019-03-26 17:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。