SSブログ

相変わらずグラスに水がお気に入り [ミーシャ]

ミーシャ0317
ミーシャ0317 posted by (C)JUNJUN
ミーシャ、またテーブルのグラスの水飲んで[exclamation×2]

ミーシャ0317
ミーシャ0317 posted by (C)JUNJUN
慌てて逃げようとするミーシャ[ダッシュ(走り出すさま)]

ミーシャ0317
ミーシャ0317 posted by (C)JUNJUN
ミーシャ「・・・」

でも、まだ未練がましく見つめていますね・・・

ミーシャ0317
ミーシャ0317 posted by (C)JUNJUN
いいよ、水くらい好きなだけ飲んで・・・

ミーシャ0317
ミーシャ0317 posted by (C)JUNJUN
一番困るのは、ミーシャが一度口付けた水を、知らずに飲んでしまうことなんですよね[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(29)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 29

コメント 6

響

コップで飲んでるのを見て美味しそうみえるから真似してるのかな?
by (2019-03-17 21:58) 

Boss365

おはようございます。
「知らずに飲んで・・・」お互いに多少危険?
家族「水入らず」で良いと思います!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-03-18 10:10) 

みぃにゃん

きっと人が飲んでるのをみているから学習したのでしょうね
by みぃにゃん (2019-03-18 11:02) 

JUNJUN

響さん
ミーシャは確かに、人やチグの真似をするところがあります。
誰かが飲んでいるのを見て、真似したんでしょうね。

Boss365さん
家族水入らず、うーん・・・。
いくら愛猫でも、グラスの共有はちょっとねえ(汗)。

みぃにゃんさん
そうなんですよ、まさにミーシャは、見て学習する子なんです。
by JUNJUN (2019-03-19 04:02) 

あーる

やっぱり手を突っ込んで飲むタイプですか? うちは紋次郎だけ、やるなあ、それ。
by あーる (2019-03-26 12:57) 

JUNJUN

あーるさん
猫さんは、手が器用なのか、よく手を使いますよね。
by JUNJUN (2019-03-26 17:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。