SSブログ

家族でご来訪 [ミケファミリー]

ミケママ、ミニジョー、茶ブチ0306
ミケママ、ミニジョー、茶ブチ0306 posted by (C)JUNJUN
おや、珍しく今日は、おやこそろってきましたよ[ひらめき]

ミケママ&ミニジョー0306
ミケママ&ミニジョー0306 posted by (C)JUNJUN
ミケママにミニジョー・・・

茶ブチ0306
茶ブチ0306 posted by (C)JUNJUN
そして茶ブチ・・・

彼らは、血を分けたファミリーなのです[ひらめき]

なんとなく、似てるでしょ[exclamation&question]

ミケママ&ミニジョー0306
ミケママ&ミニジョー0306 posted by (C)JUNJUN
でもミニジョー、なんとなくミケママには遠慮していますね[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(23)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 5

Boss365

こんばんは。
1枚目の写真?ミニジョー君、後脚が、浮き足立ってる?ミケママさんに遠慮だったのですね。推測ですが、ヒゲの量と向きが似てる感じ?!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-03-06 23:06) 

みぃにゃん

ファミリーで集合してるけどやってくるのはバラバラにきたのかな?
by みぃにゃん (2019-03-07 15:20) 

JUNJUN

Boss365さん
おや、ヒゲまで意識したことなかったですが、ヒゲも遺伝するんでしょうかねえ?

みいにゃんさん
確か、茶ブチ、ミケママ、ミニジョーの順でやってきたと思います。
いつの間にか、集合しているんですよね。

by JUNJUN (2019-03-08 02:14) 

あーる

おかあさん、怖いのかなあ……なんか、大河ドラマ『いだてん』を思い出しました。見てませんよね、きっと。
by あーる (2019-03-08 12:32) 

JUNJUN

はは見てないです(汗)。
恐いお母さんが出てくるんですか?
by JUNJUN (2019-03-09 05:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

芋虫2体ママファースト?! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。