SSブログ

芋虫2体 [チグ&ミーシャ]

チグ&ミーシャ0305
チグ&ミーシャ0305 posted by (C)JUNJUN
おや、チグとミーシャが、たて一直線で寝ていますよ[ひらめき]

ミーシャ0305
ミーシャ0305 posted by (C)JUNJUN
しかも、かなり距離を取りつつも・・・

チグラーシャ0305
チグラーシャ0305 posted by (C)JUNJUN
どっちも同じような格好でごろ寝[どんっ(衝撃)]

チグ&ミーシャ0305
チグ&ミーシャ0305 posted by (C)JUNJUN
まるで、芋虫が2体並んでいるみたい[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(25)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 25

コメント 5

みぃにゃん

同じポーズですね~。
by みぃにゃん (2019-03-06 07:30) 

ネム

シンクロしてる(笑)…どちらも幸せそう。
チグちゃんの白いおみあしが映えますね♪
by ネム (2019-03-06 10:54) 

Boss365

おはようございます。
これは、JUNJUNさんに「間に入り同じポーズをして?」と訴えていると推測!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-03-06 11:58) 

あーる

本当だ、芋虫二体、シンクロしてますね。色柄が違うだけ。
by あーる (2019-03-06 21:32) 

JUNJUN

みぃにゃんさん
まったく同じポーズですねえ。
こんなこともあるのですねえ。

ネムさん
こういうのを、ネコのシンクロというんですね(笑)。
確かにチグの足、白くてとってつけたみたい。

Boss365さん
えっ、私も芋虫ポーズですか?!
でも、気が付くとネコどもと一緒にごろ寝しているときがあるんですよね(汗)。

あーるさん
しましま芋虫とミケ芋虫ですね。
しかし、なぜこうも同じポーズを取れるんでしょうねえ・・・?
by JUNJUN (2019-03-07 01:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

チグの枕愛家族でご来訪 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。