SSブログ

太ってもイケメン? [ミケファミリー]

ミニジョー1207
ミニジョー1207 posted by (C)JUNJUN
朝一でやってくるミニジョー[ひらめき]

朝から、食欲旺盛なんですよ[あせあせ(飛び散る汗)]

ミニジョー1207
ミニジョー1207 posted by (C)JUNJUN
が、今日もイケメンですねえ[ぴかぴか(新しい)]

ミニジョー1207
ミニジョー1207 posted by (C)JUNJUN
冬太りしてムチムチだけど・・・

ミニジョー1207
ミニジョー1207 posted by (C)JUNJUN
それでも、朝日を浴びて輝く姿は、神々しくさえあります[ぴかぴか(新しい)]
nice!(22)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 6

みぃにゃん

まじまじと見るとやはりまたジョーくんと瓜二つとまではいかないですね。ジョーくんはどこか影がある様に見えます。
by みぃにゃん (2018-12-07 21:48) 

響

カメラ目線が凛々しい。
冬毛のフワフワがめっちゃ可愛いです。
by (2018-12-08 09:51) 

JUNJUN

みぃにゃんさん
パパジョーは、確かに哀愁が漂っていました(笑)。
確かに、表情とか、パパと微妙に違うんですよ。

響さん
ミニジョー、私も目が好きなんです。
冬支度で、すっかり超えたし、冬毛になりました。
by JUNJUN (2018-12-09 00:30) 

あーる

確かに目にハイライトがあって、きれいに光って見えます。よ! イケメン!!
by あーる (2018-12-11 12:53) 

KENT0mg

うん〜ん、確かに正統派のイケメンですね!
by KENT0mg (2018-12-11 20:59) 

JUNJUN

あーるさん
ありがとうございます☆
そう、この子は、目がきれいなんですよ。

KENT0mgさん
ありがとうございます☆
正統派イケメン、私の好みです(笑)。
by JUNJUN (2018-12-11 21:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。