SSブログ

パパを越えて肥えたミニジョー? [ミケファミリー]

ミニジョー1206
ミニジョー1206 posted by (C)JUNJUN
冬はネコが肥えるものですが・・・

ミニジョー1206
ミニジョー1206 posted by (C)JUNJUN
見てください、このミニジョーの見事な肥えっぷり[どんっ(衝撃)]

ミニジョー1206
ミニジョー1206 posted by (C)JUNJUN
いつの間に、こんなに見事にふっくらしちゃったんでしょう[exclamation&question]

ミニジョー1206
ミニジョー1206 posted by (C)JUNJUN
これは、既にパパジョーを越えたんじゃないでしょうか[exclamation×2]

最近パパジョーは来ないけれど、きっと今頃こんなふうに肥えてるんでしょうね[ひらめき]
nice!(27)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 27

コメント 6

OMOOMO

ミニジョーがいつのまに。パパによく似て・・
でもほんとふっくらしたね。
by OMOOMO (2018-12-07 00:39) 

Kiki

冬に太っちょになるのは冬対策なのかな^^

ペルーは野良のワンコがホントに多いのですが
3ニャンコに会えました!
人懐っこくて可愛いかったですー♪( ´▽`)




by Kiki (2018-12-07 06:52) 

みぃにゃん

ちょっと見ない間に立派な体格になりましたね。ジョーくん最近登場がないのは寂しいです・・・。
by みぃにゃん (2018-12-07 07:43) 

JUNJUN

OMOOMOさん
いつの間にか、大きくなったでしょ~?
横幅も、成長しましたよ。

Kikiさん
ペルーのネコさん、私も会ってみたいですね~。
敷居が高いけど、南米、特にペルーはぜひ行きたいです!

みぃにゃんさん
相性の悪いオスネコが現われたせいで、夏の終わりごろから、ジョー、また姿を見せなくなってしまいました。
でも、ジョーのことだから、またひょっこりやってくると思っているんですけどね。
by JUNJUN (2018-12-09 00:28) 

あーる

急に寒くなったから、このくらいコロコロしていてくれないと、安心できません。ふくふくしてあったかそうだね。
by あーる (2018-12-11 12:52) 

JUNJUN

あーるさん
このところ、急に冷え込みましたねえ。
ミニジョー、フワフワもこもこでしのいでくれるかなあ。
by JUNJUN (2018-12-11 21:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

黒色の枕(?)太ってもイケメン? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。