SSブログ

白黒ネコさんに思いがけなく遭遇 [その他]

白黒ネコ1202
白黒ネコ1202 posted by (C)JUNJUN
路上で、ふと目を止めたら、白黒ネコさんに会いました[猫]

白黒ネコ1202
白黒ネコ1202 posted by (C)JUNJUN
思いがけない遭遇がうれしくて、思わずカメラを向けましたが、隠れてしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]

白黒ネコ1202
白黒ネコ1202 posted by (C)JUNJUN
でも、向こうもこっちが気になっている様子・・・

なかなかかわいいネコさんですね[猫]

白黒ネコ1201
白黒ネコ1201 posted by (C)JUNJUN
だけど、やっぱり警戒していますねえ[あせあせ(飛び散る汗)]

もうちょっとこっちへでてきてくれないかなあ・・・

白黒ネコ1202
白黒ネコ1202 posted by (C)JUNJUN
が、これが精いっぱいのようです・・・

また会えたらうれしいね[るんるん]

車にだけは、気を付けるんだよ[exclamation×2]
nice!(22)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 3

みぃにゃん

逃げないでやはり気にしてはいるみたいですね。また会えたら良いですね!
by みぃにゃん (2018-12-03 07:23) 

あーる

ニッキー、チェリー、トム……どの猫にも見えるような気がしてしまいます。かわいいですねえ。ふくふくして。ほんと、交通事故にだけは遭わないように祈ります。
by あーる (2018-12-03 12:26) 

JUNJUN

みぃにゃんさん
ネコさんに会える通りは、歩くのも楽しみです♪

あーるさん
ああ、懐かしい名前が・・・。
昔は白黒ネコ、多かったんですけどねえ。
車道が近くにあったので、それだけが心配であります・・・。
by JUNJUN (2018-12-03 21:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。