SSブログ

温かなカーペットと冷ややかなまなざし [チグ&ミーシャ]

チグラーシャ1201
チグラーシャ1201 posted by (C)JUNJUN
踊っているわけじゃありませんよ[あせあせ(飛び散る汗)]

チグラーシャ1201
チグラーシャ1201 posted by (C)JUNJUN
電気カーペットが気持ちよくて、クネクネしているチグです[るんるん]

チグラーシャ1201
チグラーシャ1201 posted by (C)JUNJUN
背中、首の後ろのあらゆるところに、カーペットの温度を感じたいんでしょうかねえ[exclamation&question]

ミーシャ1201
ミーシャ1201 posted by (C)JUNJUN
上から冷ややかに見守るミーシャ[バッド(下向き矢印)]
nice!(22)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 3

響

こんな柔らかい身体になりたいです。
ついでに脇腹をコチョコチョしてあげたくなります。
by (2018-12-02 06:45) 

あーる

上から見下ろすミーシャちゃん、何を考えているのかわからない表情ですね。ゴロゴログネグネ、チグちゃんは楽しそうですが。
by あーる (2018-12-02 12:27) 

JUNJUN

響さん
猫のクネクネ、すごいですよね~。
まるでヨガの先生みたい。

あーるさん
きっと、何をやっているんだ?って思っているんでしょうね。
チグ、背中でも痒いんでしょうかねえ?
by JUNJUN (2018-12-03 00:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。