SSブログ

もうママは卒業?! [ミケファミリー]

ミケママ1129
ミケママ1129 posted by (C)JUNJUN
久しぶりに、ミケママに会いました[ひらめき]

ミケママも、太りましたね[あせあせ(飛び散る汗)]

ミニジョー1129
ミニジョー1129 posted by (C)JUNJUN
実はこのとき、ミニジョーも来ていたんですよ[ひらめき]

ミニジョー1129
ミニジョー1129 posted by (C)JUNJUN
その仕草、またママに甘えたいのかな[exclamation&question]

ミケママ&ミニジョー1129
ミケママ&ミニジョー1129 posted by (C)JUNJUN
が、既にこのおやこは距離を取っていました[どんっ(衝撃)]

ミニジョーも、もう子供じゃないってことかな[exclamation&question]

少し前まで、あんなにママにべったり甘えてたのにねえ・・・
nice!(26)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 26

コメント 7

みぃにゃん

ミニジョーくんそろそろ乳離れの時期ですかね?たくましくお外の世界で生きていけるかしら?
by みぃにゃん (2018-11-29 21:45) 

OMOOMO

ミニジョー君てジョー君の子供?
by OMOOMO (2018-11-30 17:38) 

ネム

冬の猫たちは、ふくふくしてて可愛いですねぇ♪
そっかあ、もう、巣立ちなんですねぇ。
by ネム (2018-11-30 17:41) 

KENT0mg

ミケママ、色っぽい!^^
by KENT0mg (2018-11-30 21:15) 

JUNJUN

みぃにゃんさん
あんなに甘えていたのに、今じゃドライなもんです。
それでも、ミニジョーもなかなかたくましいですよ。

OMOOMOさん
そうです(たぶん)!
ジョーとミケママの、今年産まれた子です。

ネムさん
みんな肥えましたよ。
もう、ミニジョーも立派に一人立ちしつつあります。

KENT0mgさん
なるほど、ふっくらして色っぽいですね♪
by JUNJUN (2018-12-01 22:31) 

あーる

猫の子離れ、親離れってどういうきっかけなんでしょうね。キツネはかなりはっきりしていて、親が子供を厳しく追い払うらしいのですが、猫はずいぶん大きくなってもおっぱいにぶら下がっているを見たことがあります。
by あーる (2018-12-02 12:25) 

JUNJUN

あーるさん
確かに、チグも結構大きくなっても授乳されてました。
今年のミケママは、例年より若干子離れが早いような気がしますが・・・。
by JUNJUN (2018-12-03 00:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

突然の鎮静化座布団枕で快眠♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。