SSブログ

突然の鎮静化 [チグ&ミーシャ]

昨日の続きです・・・

チグ&ミーシャ1128
チグ&ミーシャ1128 posted by (C)JUNJUN
暖かいカーペット上で、取っ組み合いするチグとミーシャ[パンチ]

一体、いつまで続けるんだろうと思っていると・・・

チグラーシャ1128
チグラーシャ1128 posted by (C)JUNJUN
いつの間にか、離れているんですよ[exclamation×2]

ミーシャ1128
ミーシャ1128 posted by (C)JUNJUN
いつの間にか、取っ組み合いはやめて、何事もなかったかのようにふるまっているんです[ひらめき]

ミーシャ1128
ミーシャ1128 posted by (C)JUNJUN
そして、余裕の伸び~[グッド(上向き矢印)]

この2人のガチンコは、唐突に始まり、唐突に終わるんです・・・
nice!(28)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 28

コメント 3

みぃにゃん

あとくされないって事でしょうかね。
実はとってもお互いを信頼してるのではないでしょうか?
by みぃにゃん (2018-11-28 22:08) 

あーる

けんか、飽きるんでしょうかね。余裕の伸びをかます様子がかわいいなあ。暖かそうです。
by あーる (2018-11-29 12:25) 

JUNJUN

みぃにゃんさん
きっとそうだと思います。
こう見えて、2人の絆はけっこう強そうです。

あーるさん
ケンカも、スポーツみたいなもんでしょうかねえ?
終わった後は、クールダウンです。
by JUNJUN (2018-11-29 21:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。