SSブログ

変な顔を撮ったら・・・ [ミーシャ]

ミーシャ1121
ミーシャ1121 posted by (C)JUNJUN
またテーブルの上のグラスで、水を飲むミーシャ[ひらめき]

ミーシャ1121
ミーシャ1121 posted by (C)JUNJUN
しかも、すっぽりグラスに顔突っ込んでいますよ[バッド(下向き矢印)]

はは、変な顔~[るんるん]

ミーシャ1121
ミーシャ1121 posted by (C)JUNJUN
あ、にらんだ[exclamation×2]

ミーシャ1121
ミーシャ1121 posted by (C)JUNJUN
変顔を撮ったから、怒ったみたいです[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(28)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 28

コメント 4

みぃにゃん

頭抜けなくなるのでは?と心配になります。
たまーに抜けない猫ちゃんの動画テレビでやってますよね。
by みぃにゃん (2018-11-22 07:33) 

mayu

とれてよかった!
取れなくなったら大変!!(*´ω`*)
by mayu (2018-11-22 10:02) 

あーる

抜けなくなっちゃったらシャレになりませんよね。みんな、心配することはおんなじなんだなあ。
by あーる (2018-11-22 12:35) 

JUNJUN

みぃにゃんさん
ああ、確かにそんな動画、たまに見かけますね。
幸い、ミーシャは顔が小さかったらしく、問題ありませんでした。

mayuさん
ありがとうございます☆
まったく何事もなかったように、抜け出しました。

あーるさん
ご心配、ありがとうございました。
近くで見ていた限り、まったく突っかかる様子もなく、みなさんにご指摘されるまで抜けなくなる可能性にすら思い当たりませんでしたが、今後は注意してみていたほうがいいかもしれませんね。
by JUNJUN (2018-11-24 00:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。