SSブログ

抱っこはいい感じ♪ [チグラーシャ]

チグラーシャ1120
チグラーシャ1120 posted by (C)JUNJUN
引き続き、母に抱っこされているチグですが・・・

チグラーシャ1120
チグラーシャ1120 posted by (C)JUNJUN
このように、徐々に目がとろんとしてきます・・・

抱っこされるのが好きじゃないチグでも、やっぱり気持ちいいんでしょうかねえ・・・[exclamation&question]

チグラーシャ1120
チグラーシャ1120 posted by (C)JUNJUN
いつの間にかうとうとしてしまいました[眠い(睡眠)]

チグラーシャ1120
チグラーシャ1120 posted by (C)JUNJUN
うっかり、前へつんのめってしまいましたが[あせあせ(飛び散る汗)]

この後、母の腕の中で寝入ってしまい、重くなってきたのですが、寝ているので下ろすに下ろせないというジレンマが訪れたのでした・・・
nice!(19)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 3

morichan

顔をグイグイ入れて、カワイイー(^ ^)
チグちゃん、甘えてますね。
お母さん、嬉しいやら、腕が痺れるやらwww
by morichan (2018-11-20 23:24) 

あーる

本当に安心しきっていますね。でも、こういうときって、トイレにも行けなくて困るんですよね。
by あーる (2018-11-21 12:32) 

JUNJUN

morichanさん
母も最初は喜んでいたのですが、さすがに寝られちゃったら、重くて大変だったみたいですよ(汗)。

あーるさん
確かに、トイレに行きたくなると困ります(汗)。
放り出すわけにもいきませんからねえ。
by JUNJUN (2018-11-22 00:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。