SSブログ

アナハイム再び・・・やはりディズニーよりも野球?! [旅先のネコたち]

アナハイム1008
アナハイム1008 posted by (C)JUNJUN
順番が前後してしまいましたが、先月行った、カリフォルニアの話に戻ります・・・

アナハイム1008
アナハイム1008 posted by (C)JUNJUN
エンゼルスタジアムに大谷サンを見に行った翌日、せっかく近くに泊まっているので、ディズニーランドエリアに行ってみました[ひらめき]

ハロウィンバージョンですね[ぴかぴか(新しい)]

アナハイム1008
アナハイム1008 posted by (C)JUNJUN
このエリアに入るにも、荷物チェックを受けなければなりません[どんっ(衝撃)]

アナハイム1008
アナハイム1008 posted by (C)JUNJUN
まずは、ディズニーランドに隣接する、「ダウンタウン・ディズニー」というエリアに来てみました[ひらめき]

ここは入場はタダなので・・・

アナハイム1008
アナハイム1008 posted by (C)JUNJUN
地面にかかれているもの・・・

アナハイム1008
アナハイム1008 posted by (C)JUNJUN
ダウンタウン・ディズニーとは、まあつまり、ディズニーのショッピングモールですね・・・

アナハイム1008
アナハイム1008 posted by (C)JUNJUN
ディズニーグッズのみならず、一般のブティックなども入っています[ひらめき]

アナハイム1008
アナハイム1008 posted by (C)JUNJUN
ハロウィンのディスプレイ[ぴかぴか(新しい)]

アナハイム1008
アナハイム1008 posted by (C)JUNJUN
東京ディズニーランドに比べたら、人が少ないような気がするんですがどうでしょうか[exclamation&question]

もう長いこと、東京ディズニーランドにも行っていませんが・・・

アナハイム1008
アナハイム1008 posted by (C)JUNJUN
ここにもハロウィンのディスプレイ[ぴかぴか(新しい)]

・・・しかしまあ、かわいいけどなんかときめきませんね[あせあせ(飛び散る汗)]

私、やっぱりテーマパークには、あまり興味が湧かないです・・・

ディズニーランドでお金遣うくらいなら、もう1回野球見に行ったほうがいいなあ・・・

アナハイム・エンゼルスタジアム1008
アナハイム・エンゼルスタジアム1008 posted by (C)JUNJUN
・・・というわけで、午後、また来ちゃいました、エンゼルスタジアム[野球]

ディズニーは早々に引き上げて・・・

アナハイム・エンゼルスタジアム1008
アナハイム・エンゼルスタジアム1008 posted by (C)JUNJUN
でも、ここにも、エンゼルス仕様のミッキーマウスがいましたが・・・

アナハイム・エンゼルスタジアム1008
アナハイム・エンゼルスタジアム1008 posted by (C)JUNJUN
でも、昨日はいなかったヤツがいますよ[exclamation×2]

実はこの日、9/14はダックナイトといって、地元ホッケーチームダックスとのコラボないとだったのです[ひらめき]

これは、巨大ホッケー選手ですね[exclamation×2]

さあ、大谷サンはどんな活躍を見せてくれるかな[exclamation&question]


・・・ところで

ミーシャ1008
ミーシャ1008 posted by (C)JUNJUN
カープ女子ミーシャ[野球]

似合うかな[exclamation&question]
nice!(26)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 26

コメント 3

OMOOMO

アメリカのディズニーランドは私も行きましたよ。こんなに閑散としてなかったけど。
by OMOOMO (2018-10-09 06:59) 

あーる

ミーシャちゃんのカープヘルメット、赤くてよく似合いますよ! 本場のディズニーランドよりもやっぱり野球ですかねえ。
by あーる (2018-10-09 12:48) 

JUNJUN

OMOOMOさん
おお、本場のディズニー、行かれたのですか?!
ここはダウンタウン・ディズニーなので、ディズニーランドの中はどうだかわかりませんが・・・。

あーるさん
似合ってますか?ありがとうございます☆
せっかくの本場ディズニーなんですけど、私的には、やはり野球のほうがそそられるんですよね~。
by JUNJUN (2018-10-09 19:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。