SSブログ

エンゼルスタジアム、プレーボール!!・・・と、雨上がりのおやこと、新たな野球観戦へ [旅先のネコたち]

アナハイム・エンセルスタジアム0927
アナハイム・エンセルスタジアム0927 posted by (C)JUNJUN
エンゼルスタジアム、ついにプレーボール[野球]

なぜかこっちの試合開始は、19:07という中途半端な時刻です[あせあせ(飛び散る汗)]

先攻はマリナーズ[どんっ(衝撃)]

アナハイム・エンセルスタジアム0927
アナハイム・エンセルスタジアム0927 posted by (C)JUNJUN
ところが、先発ピッチャーがピリッとせず、あっという間に先制されてしまいます[あせあせ(飛び散る汗)]

アナハイム・エンセルスタジアム0927
アナハイム・エンセルスタジアム0927 posted by (C)JUNJUN
その裏、エンゼルスの攻撃で、ウェイティングサークルに立つ大谷サン・・・

アナハイム・エンセルスタジアム0927
アナハイム・エンセルスタジアム0927 posted by (C)JUNJUN
大きく、4番・オオタニのコール[ひらめき]

アナハイム・エンセルスタジアム0927
アナハイム・エンセルスタジアム0927 posted by (C)JUNJUN
早くも真打ち登場[exclamation×2]

アナハイム・エンセルスタジアム0927
アナハイム・エンセルスタジアム0927 posted by (C)JUNJUN
が、この回はあえなく凡退・・・

アナハイム・エンゼルスタジアム0927
アナハイム・エンゼルスタジアム0927 posted by (C)JUNJUN
次の打席は、ランナーを1塁に置いた場面で回ってきますが・・・

アナハイム・エンゼルスタジアム0927
アナハイム・エンゼルスタジアム0927 posted by (C)JUNJUN
ゲッツーコースだったのを、俊足飛ばして、1塁セーフになりました[ひらめき]

大谷サン、足も速いんですよ~[exclamation×2]

生で見ると、ハヤテのごとく1塁を駆け抜けていきました[ダッシュ(走り出すさま)]

脚が長いから、歩幅が広いのも有利なのかな[exclamation&question]

アナハイム・エンゼルスタジアム0927
アナハイム・エンゼルスタジアム0927 posted by (C)JUNJUN
が、次のバッターが続かず、3アウトでチェンジ[ふらふら]

アナハイム・エンゼルスタジアム0927
アナハイム・エンゼルスタジアム0927 posted by (C)JUNJUN
一方、エンゼルスサイドのピッチャー陣は相変わらずピリッとせず、相手の攻撃はやたら時間がかかります[あせあせ(飛び散る汗)]

アナハイム・エンゼルスタジアム0927
アナハイム・エンゼルスタジアム0927 posted by (C)JUNJUN
退屈してくるので、ちょっと球場内のバルコニーなどをお散歩です[くつ]

アナハイム・エンゼルスタジアム0927
アナハイム・エンゼルスタジアム0927 posted by (C)JUNJUN
アメリカのボールパーク名物(?)、ヘルメット・カップに入ったアイスクリーム[かわいい]

どこの球場でも、こんなヘルメットアイスが売っていて、ヘルメットは記念に持ち帰れます[ひらめき]

1個$8と高いけど・・・

アナハイム・エンゼルスタジアム0927
アナハイム・エンゼルスタジアム0927 posted by (C)JUNJUN
終始押され気味だったエンゼルスですが、9回裏、大谷サンの最後の打席が回ってきます[ひらめき]

そして、ここでやってくれました[exclamation×2]

アナハイム・エンゼルスタジアム0927
アナハイム・エンゼルスタジアム0927 posted by (C)JUNJUN
2ベースヒット[exclamation×2]

最後、ようやく見せ場を作ってくれました~[パンチ]

アナハイム・エンゼルスタジアム0927
アナハイム・エンゼルスタジアム0927 posted by (C)JUNJUN
ここで代走が送られ、お役御免[どんっ(衝撃)]

・・・が、時すでに遅し[あせあせ(飛び散る汗)]

アナハイム・エンゼルスタジアム0927
アナハイム・エンゼルスタジアム0927 posted by (C)JUNJUN
終わってみれば、2-8とエンゼルスの大敗[もうやだ~(悲しい顔)]

でも、エンゼルスタジアムと初めての生の大谷サン、本当に見れてよかった~[exclamation×2]


ミケママ&子ネコ0927
ミケママ&子ネコ0927 posted by (C)JUNJUN
・・・そして今日、雨あがり、待ちかねたようにやってきたおやこ[猫]

ミケママ&子ネコ0927
ミケママ&子ネコ0927 posted by (C)JUNJUN
子ネコたちのあの視線・・・[exclamation×2]

よっぽどおなかがすいていたのかしら[exclamation&question]


ところで、アメリカの野球観戦から帰って間もないですが、明日9/28~9/30まで、今度は広島に行ってきます[新幹線]

今度は、念願のマツダスタジアムでカープ戦です[野球]

まあ、既に優勝は決めてしまいましたが、カープ3連覇に湧く広島を、堪能してきたいと思います[どんっ(衝撃)]

その間、ブログお休み、また、みなさんへの訪問やコメント返信が遅くなるかと思いますが、ご了承ください。

広島でネコを撮ったら、それもアップしたいと思います[猫]
nice!(32)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 32

コメント 9

OMOOMO

凄いですね、自慢ですね。生大谷サン。
カップに入ったアイスクリームも素敵!!
by OMOOMO (2018-09-28 03:56) 

みぃにゃん

優勝決まっちゃいましたが楽しんできてくださいね~!
by みぃにゃん (2018-09-28 07:43) 

あーる

アメリカから帰って返す刀で広島に! 野球三昧ですねえ。広島なら、いろいろ美味しいものも食べられるかも。
by あーる (2018-09-28 12:42) 

ネム

子猫たち、まんまるい目で「くれるかな」「くれるよね」っていう会話が聞こえそう。
アイスクリームのヘルメット、当然、球場ごとに色が違うんでしょうね。
広島、楽しんでいらっしゃるかしら♪
by ネム (2018-09-29 00:35) 

のらん

エンゼルススタジアム、派手〜♪ 楽しそう〜♪ ヘルメットアイスとか、アミューズメント要素がいっぱいですね(^.^) ・・・そして、こんどは広島へ?! JUNJUNさんが、こんなに野球ファンだとは知りませんでしたよ〜(^_^;

by のらん (2018-09-29 12:24) 

響

雰囲気も日本と違いますね。
カープ強い!
こちらのホークスと日本シリーズ戦えるといいな。
by (2018-09-29 16:45) 

マーヤ

これ、アイスクリームなんですね!♪
食べ応えがありそうですね~( ´∀` )
by マーヤ (2018-09-30 22:32) 

morichan

おぉぉぉ!野球三昧!!
しかも、話題性の高いチームばかりを観戦!!!
楽しんできてくださーい(^^
ニャンズ、昨夜の暴風は大丈夫だったかな。
by morichan (2018-10-01 15:29) 

JUNJUN

OMOOMOさん
ヘルメットカップアイス、よくできていますよね~。
広島にもあったんですよ!

みぃにゃんさんありがとうございます☆
優勝した後にも関わらず、大盛り上がりでした。

あーるさん
実は、広島行きの方が先に決めていたのです。
なんせマツダスタジアムはチケットが取れないから、こんなシーズン終わりになってしまいましたが・・・。

ネムさん
まさに、ドキドキ期待している目ですよね。
ヘルメットアイスは、それぞれ球団ごとのデザインであるんですよ。
もう、3~4個集まったかな?

のらんさん
まったく向こうのスタジアムは広くて、充実した施設で、楽しむ要素がいっぱいでした。
グラウンドまで遠いのと、料金が高いのが難ですが・・・。

響さん
ぜひCS勝ち抜いて、日本シリーズ戦いたいですね。
カープも、今年はCSちゃんとに決めてほしいなあ・・・。

マーヤさん
シュワシュワ~っとしたアイスクリームでした。
いやいや、アメリカのアイスにしては、量も控えめなくらいでしたよ~。

morichanさん
ありがとうございます☆
今年は久々に、野球をぞんぶんに観戦できました。
台風の時、チグは少々そわそわしていましたねえ。
by JUNJUN (2018-10-01 22:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。