SSブログ

いざ、エンゼルスタジアムへ・・・と、仲良くお行儀悪い2人 [旅先のネコたち]

翌日、体調不良が治ると、いてもたってもいられなくなり、試合はナイターだというのに、昼間から球場に向かうことにしました[ひらめき]

まあ、他にやることありませんし・・・

アナハイム・ショッピングモール0924
アナハイム・ショッピングモール0924 posted by (C)JUNJUN
途中に見つけた、ショッピングモール[ぴかぴか(新しい)]

エンゼルスタジアムへは、Katella.av を#50のバスで東進するのですが、このバスは1時間に1本しか来ません[あせあせ(飛び散る汗)]

なので私は、片道約4キロの道のりを、歩くことにしました[くつ]

アナハイム・ショッピングモール0924
アナハイム・ショッピングモール0924 posted by (C)JUNJUN
その途中にあったのがこのショッピングモールなのですが、人通りがなくガラガラです・・・

アナハイム・ショッピングモール0924
アナハイム・ショッピングモール0924 posted by (C)JUNJUN
モール内は、アーティスティックな壁画などあって、おしゃれだったのに・・・

アナハイム・ショッピングモール0924
アナハイム・ショッピングモール0924 posted by (C)JUNJUN
ちょうど、アート作成中でした[アート]

アナハイム・チーズケーキファクトリー0924
アナハイム・チーズケーキファクトリー0924 posted by (C)JUNJUN
モールに、「チーズケーキファクトリー」が入っていたので、お茶していくことにしました[喫茶店]

「チーズケーキファクトリー」とは、全米にチェーン展開する、レストラン兼チーズケーキ店です[レストラン]

アナハイム・チーズケーキファクトリー0924
アナハイム・チーズケーキファクトリー0924 posted by (C)JUNJUN
チーズケーキを頼もうとしたら、カロリー表示をみてぶったまげたので、ヘルシーなスムージーを頼みました[喫茶店]

だって、1切れおおむね1000キロカロリー以上あるんですよ[どんっ(衝撃)]

ところで、アメリカのレストランは、最近カロリー表示出すところが増えたんですね[ひらめき]

アナハイム0924
アナハイム0924 posted by (C)JUNJUN
この先、スタジアムロード的な雰囲気になってきました[野球]

アナハイム0924
アナハイム0924 posted by (C)JUNJUN
いたーっ、大谷サン[exclamation×2]

アナハイム・エンゼルスタジアム0924
アナハイム・エンゼルスタジアム0924 posted by (C)JUNJUN
ついに着きました[ひらめき]

この先がスタジアムです[野球]

アナハイム・エンゼルスタジアム0924
アナハイム・エンゼルスタジアム0924 posted by (C)JUNJUN
キターーーーーっ[exclamation×2]

アナハイム・エンゼルスタジアム0924
アナハイム・エンゼルスタジアム0924 posted by (C)JUNJUN
大きく立派な、趣向を懲らしたゲート[ぴかぴか(新しい)]

でも、開門は17時からです・・・
(このとき15時過ぎ)

とりあえず、チケットオフィスでチケットを買いましょう[有料]

アナハイム・エンゼルスタジアム0924
アナハイム・エンゼルスタジアム0924 posted by (C)JUNJUN
これが、9/13のチケット[ひらめき]

#320、つまり、内野側3階席・・・

3階席でも$76もするんですよ~[どんっ(衝撃)]

高~っ[あせあせ(飛び散る汗)]
(なお、チケットの値段は、日に寄って変動します)

時間つぶしに、ショップを覗きます・・・

アナハイム・エンゼルスタジアム0924
アナハイム・エンゼルスタジアム0924 posted by (C)JUNJUN
おお、これは大谷サン柄のソックスです[ひらめき]

アナハイム・エンゼルスタジアム0924
アナハイム・エンゼルスタジアム0924 posted by (C)JUNJUN
大谷サングッズはたくさん出ていて、人気の高さをうかがわせます[ぴかぴか(新しい)]

アナハイム・エンゼルスタジアム0924
アナハイム・エンゼルスタジアム0924 posted by (C)JUNJUN
それとも、日本人観光客向けかな[exclamation&question]

開門は17時、プレーボールはさらにその2時間後・・・

まだまだ時間があるので、また外でお茶してこようかな・・・


・・・ところで

チグ&ミーシャ0924
チグ&ミーシャ0924 posted by (C)JUNJUN
一緒にお行儀悪く、テーブルに乗るチグとミーシャ[どんっ(衝撃)]

チグ&ミーシャ0924
チグ&ミーシャ0924 posted by (C)JUNJUN
こうしてみると、この2人の距離感も縮んだのではないでしょうか[exclamation&question]
nice!(27)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 27

コメント 9

OMOOMO

凄いですね、大谷さん!!
by OMOOMO (2018-09-25 01:59) 

morichan

彼の地で大谷サンとは!
なんて素敵な旅なのでしょう♪
4キロの歩きも、
ルンルン(←死語)になりそうなっ!!
そして一切れ1000キロカロリーって、
どんだけビッグなんですか。。。(@_@;)
by morichan (2018-09-25 17:04) 

JUNJUN

OMOOMOさん
大谷サン、素晴らしかったです!
これぞ、日本の誇り!

morichanさん
チーズケーキ、びっくりでしょ?
日本のより一回りくらいは大きかったですが、とにかくバターやクリームが大量に使われている感じです。
去年、ハワイで完食して、キモチ悪くなったのを思い出しました。
by JUNJUN (2018-09-25 21:38) 

みぃにゃん

おお!試合観戦されたのですね!しかし高いですね!その金額にビックリ!!
by みぃにゃん (2018-09-25 22:02) 

JUNJUN

みぃにゃんさん
ね、高いでしょ~?
日本の球場だったら、同じ金額でバックネット裏とか買えそうですよね?
by JUNJUN (2018-09-25 22:12) 

ネム

一切れ1000キロカロリーオーバー!?
すごい…現地の方々は、普通に召し上がるのでしょうか?!
とうとうスタジアム、期待が膨らむ、青い空ですねぇ!
by ネム (2018-09-27 00:06) 

JUNJUN

ネムさん
この店、全米にあって人気のチーズケーキ店だから、みんな普通に食べてるんでしょうねえ・・・。
私は去年ハワイで、まさか1000キロカロリーあるとも知らず(当時はカロリー表示してなくて)、完食してしまって気持ち悪くなったのを思い出しました・・・。
by JUNJUN (2018-09-27 22:19) 

あーる

やはり、ヨーロッパでこれまで撮ってこられた写真とは空気感が違うような気がします。カラッとして、まさに野球観戦日和かな?
by あーる (2018-09-28 12:37) 

JUNJUN

あーるさん
まったく、ヨーロッパとは空気も景色も全然違いますね~。
カリフォルニアの空は、スカッと明るかったです。
by JUNJUN (2018-10-01 21:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。