SSブログ

独立心の強いチビ茶トラ [ミケファミリー]

子ネコ0906
子ネコ0906 posted by (C)JUNJUN おや子ネコ、チビ茶トラ・・・ 子ネコ0906
子ネコ0906 posted by (C)JUNJUN なんとこの日は、この子単独で来たんですよ[ひらめき] 子ネコ0906
子ネコ0906 posted by (C)JUNJUN で、一丁前に、ごはんの要求してますね[レストラン] ママが子供おいて単独で来ることならあるけど、子ネコが単独で来るとはね・・・ 子ネコ0906
子ネコ0906 posted by (C)JUNJUN なかなか、独立心旺盛な子です[ひらめき] でも、一人で危ないとこ行っちゃだめだよ[exclamation×2]
nice!(28)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 28

コメント 6

OMOOMO

ちび茶トラさんかわいいお目目してますね。
by OMOOMO (2018-09-07 04:02) 

みぃにゃん

よほどお腹減っていたのかな?
by みぃにゃん (2018-09-07 14:43) 

Boss365

こんにちは。
可愛い子猫?瞳も綺麗だけど・・・
長い尻尾も可愛い!?(=^・ェ・^=)

by Boss365 (2018-09-07 15:55) 

あーる

なんとまあ、あどけない顔をして。かわいい、かわいい。なんかほっこりしちゃう、子供の表情ですね。
by あーる (2018-09-07 22:13) 

JUNJUN

OMOOMOさん
目が真ん丸ですよね。
チグと似てるかも?

みぃにゃんさん
食べ盛りですからね~。
この子は、元気もいいし。

Boss365さん
しっぽ長いんですよ!
それも、チグとそっくり。

あーるさん
子ネコの表情って、かわいいですよね~。
好奇心旺盛で、無邪気で。
by JUNJUN (2018-09-08 14:34) 

ネム

こんな目で、こんなきちんと座って、あらあらまあまあ!とオバちゃんはご飯をじゃんじゃんあげちゃいそうです。
ああ、かわいい・・・。
by ネム (2018-09-10 23:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。