SSブログ

ケガから復帰、2週間ぶりの登場! [ジョー]

この台風の接近中、庭にとぼとぼやってきたネコがいました[台風]

ジョー0905
ジョー0905 posted by (C)JUNJUN
まさか、あのしっぽは・・・[exclamation&question]

ジョー0905
ジョー0905 posted by (C)JUNJUN
そう、ジョー君です[ひらめき]

手をケガして、ケンカを避けて身を潜めていたのか、ここ2週間くらい姿を見せなかったのに・・・

ジョー0905
ジョー0905 posted by (C)JUNJUN
この台風の中、突然やってきたんですよ[exclamation×2]

この天候じゃ、他にごはん食べられるところなかったのかな[exclamation&question]

ジョー0905
ジョー0905 posted by (C)JUNJUN
しかも、普通に歩いていました[ひらめき]

どうやら、ケガも養生できたようですね[るんるん]

このあと、たっぷりのネコ缶をふるまいました[猫]
nice!(28)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 28

コメント 6

マーヤ

JUNJUNさんを頼って来てくれるなんて、
ジョーくんいじらしくって可愛いな~♡^^
手の怪我も治って、良かったです(´▽`)
by マーヤ (2018-09-05 22:33) 

ネム

おおーっ、よかった、よかった!!
外の子達は天候が悪いと心配だし、ケガなんかしてると、もっと心配ですよねぇ。
よかったわ、ジョー君。。
by ネム (2018-09-06 01:14) 

みぃにゃん

ジョーくん久々ですね!ゲガしていていたのですか。良かったです。雄猫の性ですね
by みぃにゃん (2018-09-06 13:05) 

JUNJUN

マーヤさん
本当によかったですよ~。
台風接近中なのに来てくれたところが、いじらしいですねえ。

ネムさん
ほんと、心配でした・・・。
でもさすがジョー、いつの間にか自力で治しましたね。

みぃにゃんさん
本当に、姿見せてくれて安心しました。
オスネコは、ケンカでケガするのも、仕方ないんですけどね・・・。
by JUNJUN (2018-09-07 08:09) 

あーる

けがが治って本当に良かったですね。安心、安心。美味しくたっぷり食べてくれたかな、ジョー君。
by あーる (2018-09-07 22:12) 

JUNJUN

あーるさん
ネコ缶を、たくさん食べていきました。
でも、痩せてなかったから、他でももらっているのかな?
by JUNJUN (2018-09-08 14:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。