SSブログ

早く帰るママ、後を追う子ネコ [ミケファミリー]

昨日の続きです・・・

ミケママ&子ネコ0904
ミケママ&子ネコ0904 posted by (C)JUNJUN
立ち上がって、帰ろうとするミケママ・・・

子ネコ0904
子ネコ0904 posted by (C)JUNJUN
しぶしぶ、続けて起き上がろうとする子ネコ[グッド(上向き矢印)]

子ネコは、もっとゆっくりしたいみたいですよ[ひらめき]

子ネコ0904
子ネコ0904 posted by (C)JUNJUN
慌てて、ママの後を追う子ネコ[ダッシュ(走り出すさま)]

ミケママ0904
ミケママ0904 posted by (C)JUNJUN
ママは、どんどん先を行っています[exclamation×2]

台風が来る前に、早く帰ろうということですかね[exclamation&question]
nice!(30)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 30

コメント 4

ネム

いつまでも遊びたい子ども、急がせる母・・・
ニンゲンと同じですねぇ(笑)♪
by ネム (2018-09-06 01:08) 

JUNJUN

ネムさん
まったくですね~。
ネコも人も、ママは大変ですねえ。
by JUNJUN (2018-09-06 03:04) 

あーる

台風、この辺りは思ったほどではありませんでしたが、関西の被害にはびっくりでしたね。なんだあの風は!!
by あーる (2018-09-07 22:10) 

JUNJUN

あーるさん
風は強かったですね~。
この辺はその程度でしたが、関空の被害は驚きました。
by JUNJUN (2018-09-08 14:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。