SSブログ

ママ似?パパ似? [ミケファミリー]

子ネコ0822
子ネコ0822 posted by (C)JUNJUN
子ネコちゃんたち・・・

ミケママ0822
ミケママ0822 posted by (C)JUNJUN
ママ似でしょうか[exclamation&question]

あ、一方はパパそっくりですが・・・

でも、細面でスリムなところは、ママ似ですね[ひらめき]

茶ブチ0822
茶ブチ0822 posted by (C)JUNJUN
茶ブチお姉ちゃんも来ています[exclamation×2]

ミケママ&茶ブチ0822
ミケママ&茶ブチ0822 posted by (C)JUNJUN
茶ブチは似てるかな・・・[exclamation&question]

・・・今度はこの前とは逆に、ママがなかなか来ない茶トラを迎えに行って、ミニジョーがうちに置いていかれるということがありました[どんっ(衝撃)]

でも、ママが迎えに来たのか、あとでおやこ3匹合流しているのが確認できました[ひらめき]

ママも、ちょっと預けているくらいのつもりかもしれません[あせあせ(飛び散る汗)]

どうせ行動範囲は決まっているし、ちゃんとあとで合流できているのですが、まだまだ子ネコ、うっかり車道に出てしまうと大変なので、ママにはちゃんと、2匹とも見ていてほしいですね[exclamation×2]
nice!(29)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 29

コメント 2

あーる

うらやましい美人の家計ですよね、三毛ママの子供たち。スタイルもいいし、うらやましい!!
by あーる (2018-08-23 12:34) 

JUNJUN

あーるさん
ほんとに、スタイルのいい美男美女揃いです。
ジョーの血も混ざって、きっと子ネコはイケメンになるでしょう(?)
by JUNJUN (2018-08-24 00:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。