SSブログ

やんちゃな子ネコとおとなしい子ネコ [ミケファミリー]

子ネコ0821
子ネコ0821 posted by (C)JUNJUN
茶トラの子ネコちゃん、またママと離れて、一人でどこかへ行っちゃったんですよ[あせあせ(飛び散る汗)]

おやこ3匹でうちの庭へ来ていたのに、この子だけするすると、ママたちと離れてどこかに・・・

子ネコ0821
子ネコ0821 posted by (C)JUNJUN
ミニ・ジョーの方は怖がりでおとなしく、ママのそばを離れようとしませんね[ひらめき]

子ネコ0821
子ネコ0821 posted by (C)JUNJUN
そのうちひょっこり戻ってきましたが、出てくるまで心配でしたよ[exclamation×2]

万が一、車道に出てしまったらどうしよう、って思っちゃうし・・・

ただ、意外だったのが、ミケママの落ち着いた態度[ひらめき]

茶トラの姿が見えないって気づいても、慌てて探そうとしないんですよね・・・

子ネコ0821
子ネコ0821 posted by (C)JUNJUN
一方、ミニ・ジョーの方は、ママが付きっ切りで面倒見ています[ひらめき]

やんちゃな茶トラより、ママ的には、ミニ・ジョーの方が心配なようです[exclamation×2]
nice!(27)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 27

コメント 4

みぃにゃん

子猫危険も顧みず道路へでたりしますからね。母ねこは大変ですね
by みぃにゃん (2018-08-21 22:26) 

ネム

ミケママさん、子供たちそれぞれの性格に合わせて子育てなのかしら?!
う~ん、茶トラちゃんは冒険家なのかもしれないけど、気を付けてほしいですねぇ。
by ネム (2018-08-21 22:37) 

あーる

ミニ・ジョー君は、ママに溺愛されているのかしら。茶トラ君は独立心旺盛? もう親離れしようとしているのかもしれませんね。
by あーる (2018-08-22 12:29) 

JUNJUN

みぃにゃんさん
まったくです。
まだまだママにしっかりついていてもらわないと、心配です・・・。

ネムさん
どうも茶トラさん、少々やんちゃなようです。
そういえば、ジョーの子供のころも、大変やんちゃでした・・・。

あーるさん
ミニジョーは、気弱で甘えん坊のようです。
茶トラ、好奇心旺盛なのはいいけど、もうちょっと分別がつくまで、ママに着いていてもらいたいですね。
by JUNJUN (2018-08-23 01:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。