SSブログ

気まぐれで甘えっ子なチグ [チグラーシャ]

チグラーシャ0718
チグラーシャ0718 posted by (C)JUNJUN
久しぶりに、母に抱っこされるチグ[ハートたち(複数ハート)]

チグラーシャ0718
チグラーシャ0718 posted by (C)JUNJUN
甘えているようですが・・・

チグラーシャ0718
チグラーシャ0718 posted by (C)JUNJUN
突然抱っこをやめたがって、腕から下りてしまいました[バッド(下向き矢印)]

チグラーシャ0718
チグラーシャ0718 posted by (C)JUNJUN
甘えたり嫌がったり、チグは気まぐれです[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(30)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 30

コメント 4

palpal

ああ、憧れのだっこ猫(^O^)
ああ、いつかはだっこ猫(^O^)/
by palpal (2018-07-18 21:24) 

あーる

気まぐれチグちゃん。にゃんこってそうですよね。抱っこ好きの子でも、けっこう気まぐれにじたばたして逃げて行ってしまったりして(涙)
by あーる (2018-07-19 12:20) 

みぃにゃん

ツンデレなんですよね~
by みぃにゃん (2018-07-19 20:43) 

JUNJUN

palpalさん
私もだっこ猫憧れで、いつかはしてみたいんですけど、今のところ、母しか抱っこさせないです・・・。

あーるさん
そうそう、気が向くか向かないかなんですよ。
チグも、母に対して、いつも抱っこさせてるわけじゃないし。

みぃにゃんさん
そうなんです、まさにツンデレ!
でも、そこがいい!
by JUNJUN (2018-07-19 21:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。