SSブログ

いつでもそこにジョーが・・・ [ジョー]

ジョー0717
ジョー0717 posted by (C)JUNJUN
お、今日もジョーが・・・

ジョー0717
ジョー0717 posted by (C)JUNJUN
来ましたよ[ひらめき]

ジョー0717
ジョー0717 posted by (C)JUNJUN
ちょっとジョーが来ないかな~と思って外をのぞいていると、のっそりやってくるんですよね~[exclamation×2]

まるで、こっちの念にこたえるように・・・

ジョー0717
ジョー0717 posted by (C)JUNJUN
あと、よく噂してると、ひょっこりやってくるんですよね[ひらめき]

いつでも姿を見せてくれるジョー、去年の今頃は、10か月間も姿をくらましていたなんて信じられません[exclamation×2]
nice!(27)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 27

コメント 4

あーる

確かに、謎の10カ月。どこにいたんでしょうね。そして、なぜ今年はこちらに来たのか。考えが読めませんねえ。
by あーる (2018-07-18 12:29) 

ネム

今夏はJUNJUNさん邸と決めてるんですね。
確かに今年の夏は、旅には厳しすぎる!
JUNJUNさんちで、しっかり食べさせていただいた方が良いと思います!!
by ネム (2018-07-18 18:42) 

みぃにゃん

ジョーくん完全にレギュラーですね。
by みぃにゃん (2018-07-18 19:58) 

JUNJUN

あーるさん
本当に、謎の10か月・・・。
あれから戻ってきたのは、やはり考えられるのは、強力な敵がいなくなったとか・・・?

ネムさん
ジョー、庭の中で、なんとか涼しい場所を探しているみたいですよ。
この猛暑じゃ、行き倒れられたもイヤですからねえ・・・。

みぃにゃんさん
長期離脱もしましたけど、ジョーは不動のレギュラーですからね!
by JUNJUN (2018-07-18 20:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。