SSブログ

涼風の当たる場所 [チグラーシャ]

チグラーシャ0716
チグラーシャ0716 posted by (C)JUNJUN
チグ、今日はお気に入りの枕ではなく・・・

チグラーシャ0716
チグラーシャ0716 posted by (C)JUNJUN
テーブルの上で横になっています[ひらめき]

チグラーシャ0716
チグラーシャ0716 posted by (C)JUNJUN
なぜかというと・・・

チグラーシャ0716
チグラーシャ0716 posted by (C)JUNJUN
ちょうど扇風機の真ん前で、風がくるからです[exclamation×2]

冷房直下といい、ネコはよく、涼しい風が通る場所を知っていますね~[ひらめき]
nice!(27)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 27

コメント 5

OMOOMO

やっぱり涼しいところわかるんですね。
家のグレゴリー様この頃はテーブルの上ですよ。
by OMOOMO (2018-07-17 01:01) 

あーる

うちの子たちは直接風の当たるところにはなぜか行かないんですよね。でも、それなりに涼しいところはよく知っていますが。
by あーる (2018-07-17 12:32) 

morichan

チグちゃん。
一番いい場所を、よく知ってるね~(笑)
猫の座布団、かわいいです!!
by morichan (2018-07-17 15:49) 

みぃにゃん

きちんと心得ていますね!
by みぃにゃん (2018-07-17 20:56) 

JUNJUN

OMOOMOさん
グレゴリーグレオ殿下も卓上ですか?
やはり、涼しいのかな?

あーるさん
やはり、乾燥が気になるのかしら?
直風は、肌が乾燥するのが難ですからね~。

morichanさん
まったく、目ざといのです!
冬は、電気カーペット占領だし・・・。

みぃにゃんさん
ここが涼しいって、ネコはどうやって覚えるんでしょうねえ?
by JUNJUN (2018-07-17 21:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。