SSブログ

ここにも地域住民に愛されているネコが・・・ [その他]

通り道で会う茶トラネコ0701
通り道で会う茶トラネコ0701 posted by (C)JUNJUN
よく、通り道で見かけるネコが、昼寝しているところを見かけたので、撮りました[カメラ]

通り道で会う茶トラネコ0701
通り道で会う茶トラネコ0701 posted by (C)JUNJUN
木陰でまったり横になるネコ、いいですね[猫]

通り道で会う茶トラネコ0701
通り道で会う茶トラネコ0701 posted by (C)JUNJUN
もともとは、この地域を縄張りとするノラネコですが、地元住民にかわいがられて、家にも入れてもらっているみたいですよ[ひらめき]

通り道で会う茶トラネコ0701
通り道で会う茶トラネコ0701 posted by (C)JUNJUN
ちょっとわかりにくいですけど、ピンクのかわいい首輪も着けているのです[ハートたち(複数ハート)]
nice!(26)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 26

コメント 4

みぃにゃん

地域に愛されにゃんこを見かけると嬉しいですね。
by みぃにゃん (2018-07-01 23:31) 

あーる

お家に入れてもらえるなんて、待遇いいですね。愛されている猫は、お顔もいい表情になるような。
by あーる (2018-07-02 12:21) 

morichan

愛らしい茶トラさん♪
みなさんに愛されて、シアワセにゃんですね。
チグちゃんに似てるのかしら?(^.^)
by morichan (2018-07-02 12:26) 

JUNJUN

みぃにゃんさん
本当にそう思いますね~。
一人でも、そういう人が増えてほしいです。

あーるさん
確かに、どこかゆったりしていますね。
すべてのネコが大事にされるようになればいいのに、と思います。

morichanさん
やはりチグを意識するせいか、茶トラには目をひかれてしまうんですよね。
どの猫も、誰かに愛されているのはうれしいことです♪
by JUNJUN (2018-07-02 23:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。