SSブログ

貫禄のジョー、もうすぐ7周年 [ジョー]

ジョー0630
ジョー0630 posted by (C)JUNJUN
ジョー、すっかり我が家の大御所[exclamation×2]

去年、10か月くらい姿見せないときもありましたが・・・

ジョー0630
ジョー0630 posted by (C)JUNJUN
やはり、うちの庭には、ジョーの存在が欠かせません[ひらめき]

ジョー0630
ジョー0630 posted by (C)JUNJUN
そんなジョーが、初めてうちの庭へやってきてから、もうすぐ7年経つんですよね~[exclamation×2]

初めて見たときのジョー、まだ子ネコでかわいかったなあ[ハートたち(複数ハート)]

ジョー0630
ジョー0630 posted by (C)JUNJUN
今じゃ、すっかり貫禄が付きましたが・・・

・・・今日で6月も終わりですね・・・

誕生月のうちに、弾丸ツアーでもいいから、バースデー旅行に行きたいと言って、結局行けませんでした[あせあせ(飛び散る汗)]

ロサンゼルスにエンゼルスの試合を見に行こうかと思ったんですが、そうしたら大谷翔平選手が欠場しちゃったんですよねえ[もうやだ~(悲しい顔)]

他は、ヨーロッパはやはり弾丸じゃもったいないし、アジアのような近場も、週末が絡むと、どうしてもチケットが高くなる・・・[飛行機]

というわけで、素直に夏休みシーズンを待つことにしました[もうやだ~(悲しい顔)]
nice!(26)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 26

コメント 4

みぃにゃん

長い付き合いですね~こらからも元気で長い付き合いしたいですね。
by みぃにゃん (2018-07-01 12:02) 

JUNJUN

みぃにゃんさん
まったく、突然現れた子ネコのころが、昨日のようですよ~。
これからも、末永く付き合いたいものです。
by JUNJUN (2018-07-01 23:07) 

あーる

思い立ってぱっと行けるといいんですが、なかなかねえ。ジョ―君、ホント、大人になったなあ。
by あーる (2018-07-02 12:21) 

JUNJUN

あーるさん
特に、海外の航空券などは、明日の今日で取るわけにはいかないですね~。
ジョー、子ネコのころから見ているので、思い入れもひときわ強いんです。
by JUNJUN (2018-07-02 23:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。