SSブログ

いつもと違うところで会うと・・・ [ジョー]

ジョー0528
ジョー0528 posted by (C)JUNJUN
ジョーに、いつもと違って庭ではなく、近所の駐車場で会いました[車(RV)]

ジョー0528
ジョー0528 posted by (C)JUNJUN
なんか、いつもと違う場所で会うと、新鮮だね~[ひらめき]

ジョー0528
ジョー0528 posted by (C)JUNJUN
・・・と思ったら、急に車の奥へ隠れちゃったんですよ[exclamation×2]

ジョー0528
ジョー0528 posted by (C)JUNJUN
なんか妙に緊張してますねえ[あせあせ(飛び散る汗)]

いつも庭で会ってるのにねえ・・・

もう、いつもご飯あげてるの忘れたの[exclamation&question]
nice!(23)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 3

マーヤ

ジョーくんも驚いて、戸惑ったのかな( ´艸`)
違う場所で会うと、新鮮ですね^^
by マーヤ (2018-05-28 23:27) 

あーる

会う場所が違うと、何か印象が違うんですかね。なんかきょとんとした感じに見えます。
by あーる (2018-05-29 12:26) 

JUNJUN

マーヤさん
やはり野良ですからね~、まずは警戒しちゃうんでしょうねえ。
違う背景の写真は、新鮮でしょ?

あーるさん
なんでこんなところで?って思ったんでしょうか?
やはり庭で見るときと、微妙に態度が違うのです。
by JUNJUN (2018-05-29 21:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。