SSブログ

ジョーのベストショット撮るには・・・? [ジョー]

ジョー0527
ジョー0527 posted by (C)JUNJUN
ジョーです[ひらめき]

気が付くとこんなふうに、庭で座っています[exclamation×2]

ジョー0527
ジョー0527 posted by (C)JUNJUN
外猫の中ではふてぶてしくて、肝が据わってるので、写真も逃げらることなく撮れます[カメラ]

あまり、愛想のいい顔はしてくれませんが・・・

ジョー0527
ジョー0527 posted by (C)JUNJUN
すぐ、寝転がったり背を向けちゃうし[あせあせ(飛び散る汗)]

ジョー0527
ジョー0527 posted by (C)JUNJUN
枯れて外へ出しておいた、ネコの草をクンクンしています[ひらめき]

あら、横顔は決まってない[exclamation&question]
nice!(22)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 4

morichan

ちゃんと写真を撮らせてくれるジョー君。
いつも、美味しいご飯をいただいている、
お礼かな?(^^♪
最後の写真、ちょっとタヌキさんっぽい(笑)
by morichan (2018-05-28 17:06) 

JUNJUN

morichanさん
確かに、色的にもタヌキっぽい(笑)。
ジョーは長いし、さすが慣れたもんですね~。
by JUNJUN (2018-05-28 22:55) 

あーる

確かにあまりかわいい顔はしてくれませんが、大人の猫ともなれば落ち着いた雰囲気の方がいいのかな?
by あーる (2018-05-29 12:25) 

JUNJUN

あーるさん
そう、可愛げはなくなってきたんですが、よく言えば、大人の渋みが出てきたんですよ!
by JUNJUN (2018-05-29 21:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。