SSブログ

ラブラブになりきれない夫婦(?)とスパイダーキャット [チグ&ミーシャ]

チグ&ミーシャ0505
チグ&ミーシャ0505 posted by (C)JUNJUN
今日は、チグに寄りそうように、ミーシャがすわっています・・・

チグ&ミーシャ0505
チグ&ミーシャ0505 posted by (C)JUNJUN
新聞挟んで並んで座っているところが、まるで夫婦みたい[ハートたち(複数ハート)]

チグ&ミーシャ0505
チグ&ミーシャ0505 posted by (C)JUNJUN
・・・といいたいところですが、なかなかぴったりとはくっつかないんですね[あせあせ(飛び散る汗)]

ラブラブとは、言いきれない距離です・・・

ところで・・・

ミーシャ0505
ミーシャ0505 posted by (C)JUNJUN
先日、ミーシャが虫を追って、襖の上の方まで駆け上がりました[グッド(上向き矢印)]

スパイダーマンかっ[exclamation&question]
nice!(23)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 4

みぃにゃん

この微妙な距離が夫婦円満の秘訣かも?
by みぃにゃん (2018-05-06 11:59) 

JUNJUN

みぃにゃんさん
そうですね~、人間関係にもネコ関係にも、適度な距離は必要ですね~。
by JUNJUN (2018-05-06 21:05) 

あーる

襖の上まで! かなりの高さですよね。天井に届いちゃうな。
by あーる (2018-05-07 12:44) 

JUNJUN

あーるさん
まさに、天井まで登っていきそうな勢いでした!
スパイダーネコに進化したのかと思いましたよ!
by JUNJUN (2018-05-07 21:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。