SSブログ

涼しい顔してジャイアンのようなジョー [ジョー]

ジョー0410
ジョー0410 posted by (C)JUNJUN
ジョー君、すましているけど・・・

ジョー0410
ジョー0410 posted by (C)JUNJUN
ミニチグを、すごい勢いで追いかけるところ、見ちゃったぞ[exclamation×2]

ジョー0410
ジョー0410 posted by (C)JUNJUN
ダメじゃん、いじめちゃ[どんっ(衝撃)]

少し、庭で威張りすぎだぞ[exclamation×2]

ジョー0410
ジョー0410 posted by (C)JUNJUN
ジョー「それより、おれのごはんは[exclamation&question]

まったく悪びれてないジョーくんです[あせあせ(飛び散る汗)]

庭は縄張り、すべて自分の思い通りだと思っているんでしょうかねえ・・・
nice!(27)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 27

コメント 4

あーる

ありゃ、まだミニチグは貫禄不足で、ジョ―君にはかなわないのかな。でも、追い出されちゃうとかわいそうですよねえ。どうすればいいのか。
by あーる (2018-04-11 12:21) 

JUNJUN

あーるさん
そうなんです、まさに追い出されました・・・。
ミニチグには、タイミング見計らってきてもらうしかないかなあ・・・。
by JUNJUN (2018-04-11 17:31) 

みぃにゃん

やっぱりジョーくんはここにいないと、男の性だから仕方ないね
by みぃにゃん (2018-04-11 18:01) 

JUNJUN

みぃにゃんさん
そうそう、ジョーにはここにいてほしいんですけどね。
ただ、もうちょっと他ネコに優しくしてほしいですねえ。
by JUNJUN (2018-04-12 17:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。