SSブログ

2人のサラダバー [チグ&ミーシャ]

チグ&ミーシャ0409
チグ&ミーシャ0409 posted by (C)JUNJUN
チグ「はむはむ・・・新鮮なネコの草はおいしいな~[ひらめき]

チグ&ミーシャ0409
チグ&ミーシャ0409 posted by (C)JUNJUN
ミーシャ「私も食べたい[exclamation×2]

チグ&ミーシャ0409
チグ&ミーシャ0409 posted by (C)JUNJUN
チグ「こっちの草の方がうまいぞ[exclamation×2]

チグ&ミーシャ0409
チグ&ミーシャ0409 posted by (C)JUNJUN
ミーシャ「ほんとだ[ひらめき]

チグとミーシャ、まるでネコの草のサラダバーですね[猫]

サラダバーでラブラブデートみたいで、うらやましい[ハートたち(複数ハート)]

チグ&ミーシャ0409
チグ&ミーシャ0409 posted by (C)JUNJUN
チグ「これでメインディッシュが、マグロの特上ステーキだったら最高なんだけどなあ・・・」

・・・ちなみに、外ではジョーと茶ブチがデート中(?)ですね[ムード]
nice!(23)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 5

OMOOMO

2匹そろって、サラダバーかわいいですね。
ほんとに特上ステーキが欲しいところですね。
by OMOOMO (2018-04-10 11:14) 

みぃにゃん

二人一緒だからサラダバーもマグロステーキのように極上だとおもいますよ
by みぃにゃん (2018-04-10 20:31) 

JUNJUN

OMOOMOさん
前菜がサラダバーで、メインが特上ステーキ、最高ですよね♪
2人でラブラブディナーかな?

みぃにゃんさん
そうですね~、愛する人(?)一緒に食べるのが楽しいんですものね~♪
ああ、私も久しぶりに、そんなディナーデートがしたいなあ・・・。
by JUNJUN (2018-04-10 20:52) 

あーる

うちのサラダバーはバルコニーです。サラダでデートとは、なんとヘルシーな!
by あーる (2018-04-11 12:20) 

JUNJUN

あーるさん
バルコニーでサラダバーデートしたら、楽しそうですね~。
天気のいい日は最高です♪
by JUNJUN (2018-04-11 17:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。