SSブログ

Oh、直食い! [チグ&ミーシャ]

チグラーシャ0331
チグラーシャ0331 posted by (C)JUNJUN
ネコ缶を直食いするチグ[exclamation×2]

チグラーシャ0331
チグラーシャ0331 posted by (C)JUNJUN
チグは、直食いが好きなんですよね~[あせあせ(飛び散る汗)]

チグラーシャ0331
チグラーシャ0331 posted by (C)JUNJUN
そこへやってきたミーシャ[ひらめき]

チグラーシャ0331
チグラーシャ0331 posted by (C)JUNJUN
ミーシャも直食いしたいようですが、缶は一個しかないんですよね・・・

なんでもチグの真似するミーシャ、直食いも覚えてしまいました[exclamation×2]
nice!(20)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 6

マーヤ

チグちゃん、首をのばして上手に
食べてますね~^^
ミーシャちゃんはチグちゃんが
大好きなんですね~(*^^*)
by マーヤ (2018-03-31 22:46) 

みぃにゃん

さすが仲良し兄弟ですね!
by みぃにゃん (2018-04-01 19:07) 

JUNJUN

マーヤさん
ミーシャ、何でもチグのマネするんですよ~。
チグは、なんでもそつなくこなしますね。
by JUNJUN (2018-04-01 19:16) 

JUNJUN

みぃにゃんさん
まるで、きょうだいのようになりましたね(笑
)。
伯父と姪なのですが・・・。
by JUNJUN (2018-04-01 19:17) 

あーる

直食い! ちょっとお行儀が悪いような……鍋からラーメン食べてるみたいな感じ?
by あーる (2018-04-03 12:52) 

JUNJUN

あーるさん
まさにそんな、野暮な男の食べ方ですねえ。
チグ、ワイルドに食べるのが好きなようで・・・。
by JUNJUN (2018-04-04 12:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。