SSブログ

ジョーは庭の主だから・・・ [ジョー]

ジョー0331
ジョー0331 posted by (C)JUNJUN
すっかり、庭の主になったジョー[exclamation×2]

ジョー0331
ジョー0331 posted by (C)JUNJUN
ごはんが終わってご満悦のはずですが、なかなかその場を動きません・・・

ジョー0331
ジョー0331 posted by (C)JUNJUN
これ、庭に侵入者が来ないか、見張っているんですよ[exclamation×2]

ジョー0331
ジョー0331 posted by (C)JUNJUN
よく見まわりしたり、庭でじっと見張りしたり、縄張りキープに余念がないですよ[ひらめき]
nice!(20)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 5

のらん

いや〜 主の貫禄だわ(^.^)
立派に出世(?)したわね〜♪
by のらん (2018-03-31 12:18) 

みぃにゃん

すでに主と化していますね
by みぃにゃん (2018-03-31 15:29) 

JUNJUN

のらんさん
出世というか、返り咲きというか・・・。
やはりジョーにとって、「おれの庭」なようですね。

みぃにゃんさん
まったく、今のジョーには誰もかないません!
by JUNJUN (2018-04-01 19:15) 

あーる

確かにこの丸い大きなお顔、庭の看板猫って感じがしますね。
by あーる (2018-04-03 12:51) 

JUNJUN

あーるさん
太って、顔もデカくなりましたね~。
子ネコのころは、かわいかったのになあ・・・。
by JUNJUN (2018-04-04 12:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。