SSブログ

夜のビットリオーザでネコさんぽ [旅先のネコたち]

ビットリオーザのネコ0223
ビットリオーザのネコ0223 posted by (C)JUNJUN
夜のビットリオーザで、ネコに会った続きです・・・

ビットリオーザのネコ0223
ビットリオーザのネコ0223 posted by (C)JUNJUN
この辺は、ハーバー沿いでした[船]

マルタ・ビットリオーザ0223
マルタ・ビットリオーザ0223 posted by (C)JUNJUN
マルタ十字のカヌーは、派手で目立ちますね[ぴかぴか(新しい)]

マルタ・ビットリオーザ0223
マルタ・ビットリオーザ0223 posted by (C)JUNJUN
ライトアップされた、夜の城壁[三日月]

ビットリオーザのネコ0223
ビットリオーザのネコ0223 posted by (C)JUNJUN
例によって・・・

ビットリオーザのネコ0223
ビットリオーザのネコ0223 posted by (C)JUNJUN
この子も人懐っこいのです[ハートたち(複数ハート)]

ビットリオーザのネコ0223
ビットリオーザのネコ0223 posted by (C)JUNJUN
立ち去るのに、後ろ髪引かれる思いでした・・・

マルタ・ビットリオーザ0223
マルタ・ビットリオーザ0223 posted by (C)JUNJUN
なかなか写真に撮りにくいですが・・・

マルタ・ビットリオーザ0223
マルタ・ビットリオーザ0223 posted by (C)JUNJUN
夜のハーバーというのも、ロマンチックです[ハートたち(複数ハート)]

マルタ・ビットリオーザ0223
マルタ・ビットリオーザ0223 posted by (C)JUNJUN
ちょっと見ずらいですが、あの教会、マルタ十字が輝いているんですよ[ぴかぴか(新しい)]

マルタ・ビットリオーザ0223
マルタ・ビットリオーザ0223 posted by (C)JUNJUN
通りもひっそりと静かで、夜も昼も、観光客があまりいません・・・

最近、バレッタもスリーマも、観光客だらけになってしまったから、いいですね~[exclamation×2]

17年前の留学中も、来たことあるはずなんですが、これだけひっそりと静かな町だからか、あまり記憶がなかったんですよね・・・

ビットリオーザのネコ0223
ビットリオーザのネコ0223 posted by (C)JUNJUN
通りで、また別のネコに遭遇[猫]

マルタ・ビットリオーザ0223
マルタ・ビットリオーザ0223 posted by (C)JUNJUN
あの窓枠も、マルタ十字ですよ[ぴかぴか(新しい)]

・・・ビットリオーザでもネコに会えたし、そろそろバレッタ経由で、セントジュリアンのホテルに戻りましょう・・・
nice!(24)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 7

マーヤ

こんな素敵な夜の街に散歩に
出かけて、こんな人懐っこい猫さんに
会えるなんて、いいですね~♡
移住したい~( ´艸`)
by マーヤ (2018-02-24 10:28) 

みぃにゃん

猫たちにとったら静かで良い環境ですね。
by みぃにゃん (2018-02-24 11:41) 

のらん

街並みも、ハーバーも、素敵ですね〜♪
↓キャットサンクチュアリも、すごく快適そうな施設!猫たちがほんとに愛されているんだなって思いました(^^)v
by のらん (2018-02-24 11:47) 

ねこママ

こんにちは。夜は猫のお散歩時間なのでしょうか。

猫とは離れますが、ブログを読ませていただいていて昔観た「食べて、祈って、恋して」を思い出して、また観てみました。やっぱりこの映画好きだわ~。最後のセリフ「さあ、渡りましょう。」でしたっけ。観終わった後、晴れ晴れとした気持ちになりました。

次はどこのネコさん達に会いに行かれるのですか?ブログを楽しみにお待ちしております。
by ねこママ (2018-02-24 12:20) 

JUNJUN

マーヤさん
そう、まさに移住したいのです!
マルタは治安もいいし、ネコ天国だし、おすすめです♪

みぃにゃんさん
観光客が少なくて、このくらい静かな方が、ネコにとってもいい環境でしょうね。

のらんさん
マルタの国民あげて、ネコを大事にしている気がします。
マルタのネコが人懐っこいのも、人々が優しいからでしょうね。

ねこママさん
ありがとうございます☆
あの映画は、私も見ましたよ!
あれを見てバリ島へ行きたくなって、実際に行ってみました(笑)。
次の旅先は・・・「ネコ歩き」でやってたザンジバルも魅力的ですね♪
やはりネコさんに会うには、島がいいですね。
by JUNJUN (2018-02-24 22:34) 

あーる

ここでもたくさんの猫さんに会えましたね。そして、帰ればまた次の旅への思い……旅好きって、そんなもんですよね。
by あーる (2018-02-26 12:22) 

JUNJUN

あーるさん
そうそう、帰ると同時に、次はどこへ・・・って思っちゃいますね(笑)。
やっぱり、ネコに会えるところがいいですね♪
by JUNJUN (2018-02-26 19:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。