SSブログ

住みたいほど大好きなサンマリノと住宅地のネコ [旅先のネコたち]

サンマリノ0130
サンマリノ0130 posted by (C)JUNJUN
サンマリノも、だいぶ夕方が迫ってきました・・・

サンマリノ・お菓子屋さん0130
サンマリノ・お菓子屋さん0130 posted by (C)JUNJUN
1軒、目に着くお菓子屋さんがあったので、入ってみました[バースデー]

お土産になりそうなお菓子が売っていそうです[ひらめき]

サンマリノ・お菓子屋さん0130
サンマリノ・お菓子屋さん0130 posted by (C)JUNJUN
チョコレートが安いですね~[るんるん]

サンマリノ・お菓子屋さん0130
サンマリノ・お菓子屋さん0130 posted by (C)JUNJUN
1メートルの板チョコが、10€ですって[有料]

こんなの初めて見たし、珍しいのでいいお土産になりそうですが、さすがに荷物になるので購入は断念しました[あせあせ(飛び散る汗)]

上の写真のイタリアカラーの箱のチョコと、3枚5€の板チョコを買いました[有料]

サンマリノ0130
サンマリノ0130 posted by (C)JUNJUN
日が落ちて、イルミネーションが輝き始めました[ぴかぴか(新しい)]

サンマリノ0130
サンマリノ0130 posted by (C)JUNJUN
黄昏時のクリスマスマーケット[クリスマス]

ただでさえファンタジーの国のようなサンマリノが、クリスマス時期はよりファンタスティックに彩られますね~[ぴかぴか(新しい)]

サンマリノ0130
サンマリノ0130 posted by (C)JUNJUN
サンタ人形もライトアップ[ひらめき]

サンマリノ・レストラン0130
サンマリノ・レストラン0130 posted by (C)JUNJUN
今日はより中世の雰囲気漂うレストラン、「Locanda Cantina di Bacco」に入りました[レストラン]

サンマリノ・レストラン0130
サンマリノ・レストラン0130 posted by (C)JUNJUN
中はこんな感じ[ひらめき]

サンマリノ・レストラン0130
サンマリノ・レストラン0130 posted by (C)JUNJUN
カツレツとニョッキのセット[レストラン]

サンマリノ・レストラン0130
サンマリノ・レストラン0130 posted by (C)JUNJUN
デザートのパンナコッタは、程よく冷えていて超美味~[ぴかぴか(新しい)]

サンマリノ・レストラン0130
サンマリノ・レストラン0130 posted by (C)JUNJUN
もちろん、食後のカプチーノも忘れません[喫茶店]

これだけ食べて、14€弱でしたよ[有料]

コスパ良しですね~[exclamation×2]

そう、サンマリノって、物価はそんなに高くないんですよ[ひらめき]
(ヨーロッパの中では、ですが)

サンマリノ・レストラン0130
サンマリノ・レストラン0130 posted by (C)JUNJUN
レストランの素敵なスタッフたち[ぴかぴか(新しい)]

カプチーノがちょっと冷めていた以外は、本当に素晴らしいレストランでした[レストラン]

サンマリノ0130
サンマリノ0130 posted by (C)JUNJUN
・・・食後、街の中心から少し離れて散歩します・・・

サンマリノ0130
サンマリノ0130 posted by (C)JUNJUN
この辺は住宅地ですが、住宅地も素敵なんですよね~[ぴかぴか(新しい)]

いいなあ~、私もこんなところ住みたいなあ・・・

住民税払うから、住まわしてくれないかなあ[exclamation&question]

サンマリノのネコ0130
サンマリノのネコ0130 posted by (C)JUNJUN
そんな住宅地で、ヒマラヤン風のネコに会いました[猫]

サンマリノのネコ0130
サンマリノのネコ0130 posted by (C)JUNJUN
この子がまた、人懐こいんですよ[ひらめき]

サンマリノのネコ0130
サンマリノのネコ0130 posted by (C)JUNJUN
後ろから見ると、西洋には珍しいお団子しっぽでした[どんっ(衝撃)]

サンマリノのネコ0130
サンマリノのネコ0130 posted by (C)JUNJUN
あの家のネコかな[exclamation&question]

・・・私、このサンマリノが大好きなんですよ[exclamation×2]

私の中では、世界3大美しい場所に入っています[ぴかぴか(新しい)]
(あとの2つは、コートダジュールのモナコ、昨年行った、ドイツのローテンブルクですかね・・・)

12年前に来た時も、立ち去りたくない、このまま住みつきたいと、強く思いました[exclamation×2]

そんなサンマリノも、明日には立ち去って、次の場所に移らなければなりません・・・

あーあ・・・
nice!(19)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 3

あーる

住みたい程いいところ! まだそんな町にお目に掛ったことがないので、いいですね。わりと自然条件が厳しいところばっかり行っているからかなあ。ヒマラヤンみたいな子がころころしてかわいい。
by あーる (2018-01-30 12:33) 

みぃにゃん

素敵な街ですね~移住したらチグちゃんたちも移住しないとですね~(笑)
by みぃにゃん (2018-01-30 22:11) 

JUNJUN

あーるさん
インドは、住みたいと思いませんでしたか(笑)?
私は、特にヨーロッパで、時々住みたくなる場所があるんですよね~。

みぃにゃんさん
そうなんですよね~、移住を考えるとき、ネコのことがネックなんですよね~。
ネコは実家に残し、里帰りするときに会えればいいかな?
by JUNJUN (2018-01-31 05:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。