SSブログ

イタリア&マルタから帰りました・・・地中海はネコの楽園♪ [旅先のネコたち]

日本では、すっかりお正月モードも終了しておりますが、昨夜、年末年始のイタリア・マルタ旅行から帰ってきました[飛行機]

エミレーツ航空0116
エミレーツ航空0116 posted by (C)JUNJUN
エミレーツ航空にて、マルタからドバイ経由で帰ってきたのですが、丸一日掛かりの帰路でしたよ[あせあせ(飛び散る汗)]

しかも、ドバイ発羽田着の飛行機が、1時間以上も遅れたんですよね[どんっ(衝撃)]

羽田に着いたのは、夜中12時過ぎ、1:40発の深夜バスで、横浜に帰ってきました[バス]

で、帰宅したのは夜中の3時・・・

もう、今日はぐったりでした[あせあせ(飛び散る汗)]

マルタのネコ0116
マルタのネコ0116 posted by (C)JUNJUN
またいずれちゃんとにアップしますが、マルタの海辺で朝ごはんを食べるネコです[猫]

イタリアでは世界最大のクリスマスツリーを見たり、クリスマスマーケットを物色したり、終盤のクリスマスシーズンを堪能しました[クリスマス]

ネコの楽園マルタでは、ネコ探ししたり、マルタの田舎の素敵なホテルに滞在して楽しみました[るんるん]

また、ローマ、マルタでそれぞれ猫保護施設を訪れ、写真も撮ってきたので、いずれそちらもアップします[カメラ]

では、次回からイタリア、マルタのレポートを開始しますので、どうそまた遊びに来てください[exclamation×2]
nice!(31)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 31

コメント 6

マーヤ

お帰りなさ~い♪
楽しい旅だったご様子で、良かったです^^
チグちゃん、ミーシャちゃんも帰ってきて
大喜びだったでしょうね^^
マルタ島の猫シリーズ、楽しみにしてまーす♪
by マーヤ (2018-01-16 23:33) 

みぃにゃん

お帰りなさい。猫の旅だったのですね。保護施設までいかれたのですか!また旅レポ楽しみにしてます
by みぃにゃん (2018-01-17 07:42) 

OMOOMO

へええ、またイタリアマルタまでの旅行だったのですか。凄い行動力!レポ楽しみにしています。
by OMOOMO (2018-01-17 10:49) 

あーる

お帰りなさい! 日本は寒いくてびっくりでしょうか。風邪をひかないようにね。
猫ちゃんレポ、楽しみです。
by あーる (2018-01-17 12:39) 

palpal

お帰りなさ~い(*^^*)
by palpal (2018-01-17 14:25) 

JUNJUN

マーヤさん
ありがとうございます☆
チグとミーシャには、一瞬忘れられていたみたいですが・・・。
とても充実した旅行になりました♪

みぃにゃんさん
ネコ+クリスマスシーズンの旅、といったところでしょうか?
ネコ保護施設では、本当に癒されましたよ~。

OMOOMOさん
ふふふ、また旅行だったのです♪
年末年始旅行は毎年恒例ですし、特にこの時期のイタリアへは、1年前から行こうと決めていたのですよ。

あーるさん
やはりマルタに比べると冷えるな、と思いましたが、今日などはずいぶん温暖ですね。
何が違うって、マルタは冬でも晴天で、日差しが強いことでしょうか?

palpalさん
ただいま帰りました。
またよろしくお願いします♪
by JUNJUN (2018-01-18 03:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。