SSブログ

モーゼル河畔からフランクフルト、ポーランドへ移動・・・それと・・・ [旅先のネコたち]

コッヘムのネコ1125
コッヘムのネコ1125 posted by (C)JUNJUN
コッヘム城から下りて、民家のベランダで白黒ネコを見かけて・・・

ドイツ・コッヘム1125
ドイツ・コッヘム1125 posted by (C)JUNJUN
コッヘムの町を歩いてみます[ひらめき]

ドイツ・コッヘム1125
ドイツ・コッヘム1125 posted by (C)JUNJUN
美しいマルクト広場[ぴかぴか(新しい)]

ドイツ・コッヘム1125
ドイツ・コッヘム1125 posted by (C)JUNJUN
小さいながら、魅力的な町です[ひらめき]

ドイツの城、旧市街って、やっぱり私の中では別格です[exclamation×2]

ドイツは、ヨーロッパの中でも、最も好きな国の一つです[ひらめき]

特にこういう、小さい町ほど魅力的[ぴかぴか(新しい)]

ドイツ・コッヘム1125
ドイツ・コッヘム1125 posted by (C)JUNJUN
この日は土曜日だったんですが、フェスティバルかな[exclamation&question]

ドイツ・コッヘム1125
ドイツ・コッヘム1125 posted by (C)JUNJUN
早くもクリスマスマーケット[クリスマス]

ドイツ・コッヘム1125
ドイツ・コッヘム1125 posted by (C)JUNJUN
ソーセージスタンドのおじさん[ひらめき]

これを食べなければ、ドイツは去れません[exclamation×2]

・・・こんな素敵なコッヘムとも、これでお別れ・・・

この日のうちに、鉄道でフランクフルトに移動します[電車]

ドイツ・フランクフルト1125
ドイツ・フランクフルト1125 posted by (C)JUNJUN
フランクフルト中央駅[ひらめき]

到着するころには、日が暮れていました[三日月]

フランクフルト・東横イン1125
フランクフルト・東横イン1125 posted by (C)JUNJUN
宿泊は、駅近の日本のビジネスホテル、東横イン[ホテル]

フランクフルト・東横イン1125
フランクフルト・東横イン1125 posted by (C)JUNJUN
さすが日本のビジネスホテル、クリーンで快適でしたよ[ぴかぴか(新しい)]

しかも、各部屋バスタブ付き、朝食付きでシングルルーム1泊39€とコスパ良し[有料]

出張、観光はもちろん、トランジットで1泊にもおすすめです[exclamation×2]

ドイツ・フランクフルト1125
ドイツ・フランクフルト1125 posted by (C)JUNJUN
フランクフルトはユーロのおひざ元[ぴかぴか(新しい)]

・・・とはいえ、フランクフルトに今さら観るものもないんですよね~[あせあせ(飛び散る汗)]

ネコもいないし・・・

そもそも、フランクフルトも、ポーランドへの移動の拠点に寄っただけ・・・

明日は、ポーランド南西部のヴロツワフという街へバスで移動します[バス]

さらばドイツ・・・


ココ1125
ココ1125 posted by (C)JUNJUN
・・・ところで、あのなつかしの(?)ココが来たんですよ[ひらめき]

ココ1125
ココ1125 posted by (C)JUNJUN
いやいや、実は私の留守中から時々来るようになっていたそうなんですが、帰国して1週間以上経ってから、やっと会えましたよ[exclamation×2]
nice!(20)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 3

あーる

東横イン、日本ではいろいろ問題もありましたが、海外にもあってコスパがいいとは! なんか安心しますね。ココちゃん、懐かしいねえ。どこに行っていたのかしら。無事でよかったです。
by あーる (2017-11-26 11:15) 

みぃにゃん

ココちゃん久々ですね~相変わらずふくよかですね~
by みぃにゃん (2017-11-26 11:44) 

JUNJUN

あーるさん
海外で日本式サービスが受けられると、そのサービスのきめ細かさにホッとしますよね。
ココ、思わぬ再訪で、またレギュラーに戻りそうな予感です。

みぃにゃんさん
そうなんです、どこで食料調達していたのか、まったく痩せていないんですよ~!
by JUNJUN (2017-11-27 00:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。