SSブログ

お昼寝おやこ [ミケファミリー]

茶ブチ1014
茶ブチ1014 posted by (C)JUNJUN
あら、茶ブチが屋根の上で昼寝中です[ひらめき]

茶ブチ1014
茶ブチ1014 posted by (C)JUNJUN
そう、そこなら雨宿りできるんだよね[雨]

ミーシャ1014
ミーシャ1014 posted by (C)JUNJUN
草陰の向こうでわかりにくいけど、あっちではミーシャも昼寝してますよ[眠い(睡眠)]

ミーシャ1014
ミーシャ1014 posted by (C)JUNJUN
あっちは、垣根の上なんですね[ひらめき]
nice!(20)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 4

みぃにゃん

ミーシャは
すっかりお庭がリラックスできる場所になったってことですね
by みぃにゃん (2017-10-15 00:15) 

JUNJUN

みぃにゃんさん
はい、そして室内でもリラックスできるようになりました!
早くも、うちの子としてなじみそうですね。
by JUNJUN (2017-10-15 21:08) 

あーる

雨が降ると、ほんと、みんなお家に上がって行けば? って、声掛けてあげたくなります。
by あーる (2017-10-16 12:36) 

JUNJUN

あーるさん
これだけ冷たい雨が続くと、さすがに外ネコさんかわいそうです・・・。
茶ブチは、最近いつも同じ場所で雨宿りしてますねえ。
by JUNJUN (2017-10-17 11:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。