SSブログ

ミケママ家族勢ぞろい [ミケファミリー]

ミケママ、子ネコ、ミーシャ1013
ミケママ、子ネコ、ミーシャ1013 posted by (C)JUNJUN
久しぶりに、ミケママが子ネコを連れてやってきました[ひらめき]

あとの2匹は隠れてしまいましたが、例のハの字眉の子はそこにいます[猫]

ミーシャ、子ネコ1013
ミーシャ、子ネコ1013 posted by (C)JUNJUN
ミーシャ(?)も一緒ですが、子ネコと比べると、ずいぶん大きくなりましたねえ[exclamation×2]

子ネコ1013
子ネコ1013 posted by (C)JUNJUN
あら、ハの字眉の子ネコ、隠れちゃった[あせあせ(飛び散る汗)]

ミーシャ1013
ミーシャ1013 posted by (C)JUNJUN
やはりミーシャの方がお姉さんの分、度胸もすわっていますねえ[exclamation×2]
nice!(19)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 7

みぃにゃん

おおきくなりましたね。ほんとに成長はやいですね。もうファミリーで何ぴきぐらいいるのでしょうね?
by みぃにゃん (2017-10-13 21:57) 

のらん

おやおや、ミケさんファミリー増えてますね!
ミーシャ、お名前も可愛いです♡
JUNJUNさんちの子になれればいいねぇ(^.^)
by のらん (2017-10-14 11:49) 

JUNJUN

みぃにゃんさん
もうそろそろ、生後半年経ちますねえ。
ミケママが毎年3匹ずつ産んでるので、この家系、総勢何名になったんだろう?

のらんさん
ありがとうございます☆
もう、順調にうちの子街道突っ走っています。
チグのときより、ずっとなれるの早いですよ!
by JUNJUN (2017-10-15 00:04) 

OMOOMO

ミケちゃんで、豪華な(?)感じですよね。
すっかりなついて。。
でも、年3回生まれると膨大な数に・・・
by OMOOMO (2017-10-15 02:44) 

JUNJUN

OMOOMOさん
確かに、年間3匹ずつ産まれるのはこれ以上はちょっと・・・。
例のボランティアの人が、今度はミケママを避妊手術してくれないかなあなんて思っています・・・。
by JUNJUN (2017-10-15 21:03) 

あーる

ミーシャちゃん、堂に行ってますね。本当に、家猫も近いですね。
by あーる (2017-10-16 12:37) 

JUNJUN

あーるさん
はい、家ネコ化、早かったです!
もうすっかり、室内になじんでますよ。
by JUNJUN (2017-10-17 11:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

子ネコの成長と命名お昼寝おやこ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。