SSブログ

少しずつ入ってきているが・・・ [ミケファミリー]

子ネコ1011
子ネコ1011 posted by (C)JUNJUN
また、子ネコちゃんを入れたときのこと・・・

子ネコ1011
子ネコ1011 posted by (C)JUNJUN
あらら、縁側隅の、ネコ缶置き場に入ってしまいましたよ[バッド(下向き矢印)]

子ネコ1011
子ネコ1011 posted by (C)JUNJUN
うーん、まだ怖がっていますね・・・

子ネコ1011
子ネコ1011 posted by (C)JUNJUN
まだちょっと、人が来るとビビってしまうようです[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(27)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 27

コメント 4

みぃにゃん

時間をかけてゆっくり慣れてもらうしかなさそうですね。
by みぃにゃん (2017-10-11 21:52) 

OMOOMO

かわいい三毛猫、恐る恐るなんですね。
慣れてほしいです。
by OMOOMO (2017-10-11 23:41) 

あーる

ネコ缶置き場なんて、宝の山ですね。まだ気付いてないと思うけど……
by あーる (2017-10-12 12:23) 

JUNJUN

みぃにゃんさん
そうですね~。
でも、チグのときよりも、だいぶ慣れるの早そうです。

OMOOMOさん
ありがとうございます☆
度胸はいい方だと思うのですが・・・。

あーるさん
そう、あれはネコの食料の貯蔵庫・・・。
この子たちの胃袋を支えている場所ですね。
by JUNJUN (2017-10-12 23:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。