SSブログ

ミケおばあちゃんとミケ孫 [ミケファミリー]

ミケママ&孫ネコ1010
ミケママ&孫ネコ1010 posted by (C)JUNJUN
おや、ミケママおばあちゃんと、ミケの子ネコ(孫)が一緒に上がってきています[グッド(上向き矢印)]

だんだん、大きさ変わらなくなってますねえ[ひらめき]

ミケママ&孫ネコ1010
ミケママ&孫ネコ1010 posted by (C)JUNJUN
ミケママ、直食いしてるし・・・

ミケママ&孫ネコ1010
ミケママ&孫ネコ1010 posted by (C)JUNJUN
子ネコちゃん、遠慮してますね[exclamation×2]

やっぱり、おばあちゃんにはかなわないのかな[exclamation&question]

ミケママ&孫ネコ1010
ミケママ&孫ネコ1010 posted by (C)JUNJUN
最近、ミケママ、子供連れて引っ越したようで、庭からごっそりいなくなりました・・・

ミケママだけ、このようにおなかがすくと、ごはん食べにやってくるんですよね[ひらめき]
nice!(24)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 5

みぃにゃん

ほんとだ。だんだん誰がだれか分からなくなりますね~成長が早い
by みぃにゃん (2017-10-10 21:39) 

マーヤ

あらー、ミケママ引っ越されたんですね。
寂しいなぁ…^^;
by マーヤ (2017-10-11 00:47) 

あーる

ミケママお引越し? 寂しいですね。でも、お食事のためにまた戻ってきているなんて……ホテルからレストランに変わったのかな?
by あーる (2017-10-11 12:30) 

palpal

猫ちゃんの成長は早いですね(*^^*)
ミケママお引越しか・・・どこに引っ越したんでしょうね。
by palpal (2017-10-11 19:53) 

JUNJUN

みぃにゃんさん
そうなんですよ~、あっという間に大きくなりますねえ。
子ネコのままでいいのに・・・。

マーヤさん
あ、でも今日は子供連れて戻ってきてたし、単独でも時々来るんですよ。

あーるさん
ミケママ、たびたび子供連れて、引っ越しするんですよね。
チグのときから、あっちこっちと子供連れまわしていました・・・。

palpalさん
だいたい、見当は付いているんですが、戻ってくることもあるんですよ。
と思っていたら、今日数日ぶりに子供連れてきました。
by JUNJUN (2017-10-12 00:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。