SSブログ

ミケママの血筋 [ミケファミリー]

子ネコ0901
子ネコ0901 posted by (C)JUNJUN
これは、ミケの濃いほうの子ネコですね[ひらめき]

子ネコ0901
子ネコ0901 posted by (C)JUNJUN
ミケママ(おばあちゃん)の血を、強く引いているんですね[exclamation×2]

ミケママ0901
ミケママ0901 posted by (C)JUNJUN
そのおばあちゃんのミケママですが、久しぶりに来たと思ったら、とっとと帰ってしまいました[ダッシュ(走り出すさま)]

茶ブチ0901
茶ブチ0901 posted by (C)JUNJUN
あっちには、茶ブチママがいます[ひらめき]

ミケママが孫から離れたといえ、にぎやかな家族ですねえ[ひらめき]
nice!(17)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 6

みぃにゃん

あれ?今日は画像なしですか?
by みぃにゃん (2017-09-01 23:35) 

のらん

ほえ〜(@@;) 画像が見られない。。
またフォト蔵さんの不調でしょうか?
ざんねん〜
by のらん (2017-09-02 12:29) 

OMOOMO

ありゃありゃ、画像が・・・

by OMOOMO (2017-09-02 15:39) 

JUNJUN

みなさま
昨夜から今日にかけて、またしてもフォト蔵で不具合があったようです。

せっかくご訪問いただいたのに、写真が見れず、申し訳ありませんでした。

2日 20:30現在、復旧したようです。

これからも子ネコの成長や、チグの日常を撮り続けていきますので、またおいでいただければ幸いです
by JUNJUN (2017-09-02 20:36) 

あーる

子猫ちゃん、すごい美人ですね。将来はモテモテかな。今見たら、写真、ちゃんと見れています。
by あーる (2017-09-04 12:42) 

JUNJUN

あーるさん
ありがとうございます☆
よかった、今日は見れましたか?!
by JUNJUN (2017-09-04 23:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。