SSブログ

寂しそうな黒ブチ [ミケファミリー]

黒ブチ0607
黒ブチ0607 posted by (C)JUNJUN
黒ブチさん、一人でちょっと寂しそう・・・

黒ブチ0607
黒ブチ0607 posted by (C)JUNJUN
ミケママと茶ブチが子育て中、黒ブチさんは暇を持て余しています[あせあせ(飛び散る汗)]

黒ブチ0607
黒ブチ0607 posted by (C)JUNJUN
黒ブチさんはやることもなくて、なんか、つまはじきにされちゃってる感があるんですよね・・・

一応、叔母さんなのに・・・

ミニチグ0607
ミニチグ0607 posted by (C)JUNJUN
一方、ミニチグは寂しそうな様子もなく、マイペースです[ひらめき]

というのも、子供のパパはミニチグの疑いがあるんですよね[あせあせ(飛び散る汗)]

茶ブチに、「そーゆー」行為してるの見かけたことあるし・・・
nice!(19)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 4

みぃにゃん

パパさんそうなのっ!画像が今回は全然表示されていないみたいです。スマホでもPCでも無理でした。
by みぃにゃん (2017-06-07 22:08) 

あーる

あらら、まだまだ子供だと思っていたのに。猫ちゃんは、侮れませんね。
by あーる (2017-06-08 12:25) 

muku

黒ブチさん寂しそうだけど、いずれチャンスが!^^
今日は写真が見れてよかった。
by muku (2017-06-08 13:10) 

JUNJUN

みぃにゃんさん
あくまで「疑惑」ですが、可能性大です!
そーゆーシーン目撃しちゃいましたから・・・。

あーるさん
1年前は、ミニチグたちが子ネコだったのにねえ。
ネコは成長が早いこと。

mukuさん
そう、そのうち姪っ子たちとも遊べるよ!
今日は復旧したみたいで、よかったです。
by JUNJUN (2017-06-08 20:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。