SSブログ

新しいお気に入りの場所 [チグラーシャ]

チグラーシャ0516
チグラーシャ0516 posted by (C)JUNJUN
これは、椅子の上で昼寝してるチグです[眠い(睡眠)]

チグラーシャ0516
チグラーシャ0516 posted by (C)JUNJUN
枕で寝るのをやめて、椅子の上で寝るようになったんですかねえ[exclamation&question]

チグラーシャ0516
チグラーシャ0516 posted by (C)JUNJUN
土曜日の、ちょっと気温が下がったとき以降、椅子で寝るようになったんですよ[ひらめき]

チグラーシャ0516
チグラーシャ0516 posted by (C)JUNJUN
一度ある場所が気に入ると、しばらくはそこにい続けるものです[exclamation×2]
nice!(21)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 6

muku

なにか言いたげな顔と手。
かわいい♡
by muku (2017-05-16 09:56) 

あーる

人間もそういうところ、ありますよね。いっぺんはまると、そこにばっかり行くみたいな。
by あーる (2017-05-16 12:33) 

KENT0mg

今日もしっかり
休日を楽しんでるようですね。^ ^
by KENT0mg (2017-05-16 19:07) 

JUNJUN

mukuさん
ありがとうございます☆
思わせぶりな手つきすること、ありますよね。

あーるさん
そうそう、なんか慣習というか・・・。
同じ場所が落ち着くんですよね。

KENT0mgさん
ほんと、うらやましい限りです。
毎日休日で・・・。
by JUNJUN (2017-05-16 19:51) 

OMOOMO

チグさん、お気に入りの場所が出来てよかったですね。白いお胸が魅力のポイントですね。
by OMOOMO (2017-05-16 23:53) 

JUNJUN

OMOOMOさん
お気に入りの場所ができると、しばらくその場を寝場所にしますからね。
1か月後には変わりそうですが。
by JUNJUN (2017-05-17 20:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。