SSブログ

ネコはいつでも休日 [ミケファミリー]

ミケママ0514
ミケママ0514 posted by (C)JUNJUN
5月はいい季節だから、外で戯れるの気持ちよさそう・・・

ミケママ、ミニチグ0514
ミケママ、ミニチグ0514 posted by (C)JUNJUN
いいですね~、思う存分のんびりできて・・・

茶ブチ0514
茶ブチ0514 posted by (C)JUNJUN
ネコ様は、GWが終わっても、週末が過ぎても、いつでも休日[ひらめき]

茶ブチ0514
茶ブチ0514 posted by (C)JUNJUN
人間様は、いい季節に関係なく、仕事があるのにねえ[もうやだ~(悲しい顔)]

GWが終わって1週間長かったのに、週末はあっという間に過ぎてしまいますね[あせあせ(飛び散る汗)]

みなさん、5月病になっていませんか[exclamation&question]

私はちょっと、疲れています・・・

GWが終わったら、この先海の日まで祝日が存在しないんだと思ったら、絶望的な気分に見舞われました・・・
nice!(23)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 7

みぃにゃん

一ヶ月だけ猫になりたいですね!
by みぃにゃん (2017-05-14 21:57) 

OMOOMO

ストレスもないんだろうな。
by OMOOMO (2017-05-15 02:28) 

muku

いいお庭があるから猫ものんびり。
いい場所合ってよかったね、ねこちゃん達。

GWの後は悲惨ですよね。
毎年思います^^;
by muku (2017-05-15 10:05) 

あーる

私も絶望しておりますが……ほんと、週末ってすぐ終わっちゃう。にゃんず、うらやましいです。
by あーる (2017-05-15 12:27) 

じゅらまろ

5月病ってゆうか、もっと休みたい!
ただのサボリ癖かな?
by じゅらまろ (2017-05-15 12:46) 

palpal

ネコと一緒に寝ていたい・・・とほぼ毎日思っています(-"-)
by palpal (2017-05-15 14:24) 

JUNJUN

みぃにゃんさん
ほんと、しばらく猫になって、仕事のこととか忘れたいです・・・。

OMOOMOさん
基本、マイペースですからね。
満員電車も乗らなくていいし。

mukuさん
しんどいですね・・・。
5月病といいますが、気候と裏腹に気持ちは晴れません・・・。

あーるさん
月曜明けるときの絶望感ったらないですよね・・・。
曜日関係ないネコがうらやましい・・・。

じゅらまろさん
そうとも言いますね。
でも、サボり癖は5月に限ったことじゃないな・・・。

palpalさん
ほんとですね~、そうやって1日過ごせたら、どんなにいいでしょうねえ。
by JUNJUN (2017-05-15 19:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。