SSブログ

ジャマしてご機嫌ななめ [チグラーシャ]

チグラーシャ0416
チグラーシャ0416 posted by (C)JUNJUN
丸くなって寝ていたチグですが・・・

チグラーシャ0416
チグラーシャ0416 posted by (C)JUNJUN
私に気が付くと、反転して姿勢を変えました[exclamation×2]

チグラーシャ0416
チグラーシャ0416 posted by (C)JUNJUN
遠くを見つめて、起きるのかと思ったら・・・

チグラーシャ0416
チグラーシャ0416 posted by (C)JUNJUN
再び寝てしまいました[眠い(睡眠)]

チグラーシャ0416
チグラーシャ0416 posted by (C)JUNJUN
チグ「うるさいな~、昼寝のジャマするなよ[むかっ(怒り)]

寝てるときですらカメラを向けてパシャパシャするから、チグ的にはうざいでしょうね[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(26)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 26

コメント 4

みぃにゃん

迷惑な顔されてもついしたくなりますよね~
by みぃにゃん (2017-04-16 21:36) 

あーる

カメラのシャッター音、やっぱりうるさいんでしょうね、みんな耳が大きいし。うちも何となく、薄目開けられちゃいます。
by あーる (2017-04-17 12:50) 

palpal

寝顔を撮ろうと近づくと起きちゃいますね。そうそう「じゃますんなよ~」って顔します(#^^#)
by palpal (2017-04-17 15:14) 

JUNJUN

みぃにゃんさん
そうなんです、迷惑な顔されると、よけいにしたくなります(笑)。

あーるさん
ネコは、音に敏感ですからね。
あのあやしげなレンズとか音とか、イヤなのかな?

palpalさん
反応が正直ですよね(笑)。
寝ててくれればいいのに、って思いますけど・・・。
by JUNJUN (2017-04-17 20:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。