SSブログ

ココのぶっといしっぽ [ブチネコファミリー]

ココ0417
ココ0417 posted by (C)JUNJUN
ココちゃん、その特徴は、ぷくぷくの体とモフモフの毛皮・・・

ココ0417
ココ0417 posted by (C)JUNJUN
なので、このしっぽ[ひらめき]

ココ0417
ココ0417 posted by (C)JUNJUN
しっぽが、ネコのものとは思えないくらいぶっといです[exclamation×2]

まるでホウキ?タヌキ[exclamation&question]

ココ0417
ココ0417 posted by (C)JUNJUN
あの3匹と比べると、一目瞭然ですよね[exclamation&question]

ココ0417
ココ0417 posted by (C)JUNJUN
これがまた、ココの個性の一つかな[exclamation&question]
nice!(21)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 5

みぃにゃん

かなりの太さですね。腫れてるみたいに見えますね~
by みぃにゃん (2017-04-17 22:37) 

OMOOMO

ココちゃん、立派なしっぽ。かわいいお顔に
似合わないほどですね。
by OMOOMO (2017-04-18 10:57) 

JUNJUN

みぃにゃんさん
まさにそんな表現がぴったり!
踏んづけられて、腫れ上がったみたい(笑)。

OMOOMOさん
異様に太いですよね。
ここまで太いと、ネコじゃないみたいです・・・。
by JUNJUN (2017-04-18 20:11) 

あーる

ココちゃんの尻尾、本当に立派ですね。こんなにいい毛並みだと、お外にいるのがちょっともったいないみたい……。
by あーる (2017-04-19 12:19) 

JUNJUN

あーるさん
外にいると、どうしても汚れてしまいまスからねえ。
実は写真ではわかりにくいんですけど、毛先などがけっこう汚れているんですよ・・・。
by JUNJUN (2017-04-19 19:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ジャマしてご機嫌ななめ春の地面 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。