SSブログ

母なるミケママ [ミケファミリー]

ミケママ&黒ブチ0318
ミケママ&黒ブチ0318 posted by (C)JUNJUN
ミケママと黒ブチの母娘が、庭で戯れていました[ひらめき]

黒ブチ0318
黒ブチ0318 posted by (C)JUNJUN
すっかり大人の女(?)になった黒ブチ[ぴかぴか(新しい)]

しかし、スリムな黒ブチに対して・・・

ミケママ0318
ミケママ0318 posted by (C)JUNJUN
ミケママは太ったような・・・[exclamation&question]

ミケママ0318
ミケママ0318 posted by (C)JUNJUN
なんか、おなかが大きい気がするんですよね[あせあせ(飛び散る汗)]

まさかまた、ママのおなかの中には・・・[exclamation&question]

さすがにこれ以上子供増やされたらと、ちょっと複雑な感じです[あせあせ(飛び散る汗)]

ミケママの子は、みんなかわいいけどね・・・
nice!(16)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 4

morichan

えーーーーっ!?
ミケママ、再びママ??^o^
それとも、太っちゃっただけ、とか。。。
黒ブチちゃん。美ニャンだわ♫
by morichan (2017-03-18 22:37) 

JUNJUN

morichanさん
太っただけならいいんですけど、なんかおなか大きいんですよね・・・。
毎年この時期に、子供作ってたみたいだし・・・。
by JUNJUN (2017-03-20 01:36) 

あーる

まさか……でも、三毛ママ、美人でモテそうだし……うーん。
by あーる (2017-03-20 14:34) 

JUNJUN

あーるさん
まさか・・・なんですけどね。
でも、この時期はなんかあやしいんですよね・・・。
by JUNJUN (2017-03-20 20:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。