SSブログ

たまにはアクティブなチグ [チグラーシャ]

このところ、チグの寝ている写真ばっかりだったので・・・

チグラーシャ0317
チグラーシャ0317 posted by (C)JUNJUN
元気に遊んでいるところを撮ってみました[カメラ]

チグラーシャ0317
チグラーシャ0317 posted by (C)JUNJUN
一生懸命ネコじゃらしを追っています[ダッシュ(走り出すさま)]

チグラーシャ0317
チグラーシャ0317 posted by (C)JUNJUN
しかし夢中で追いすぎて、ちっともこっち向いてくれません[exclamation×2]

チグラーシャ0317
チグラーシャ0317 posted by (C)JUNJUN
動きが激しいし、アクティブなチグを撮るのも難しいですねえ[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(19)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 5

みぃにゃん

アクティブに動く姿はなかなか素早いから撮影しにくいですよね。そういえばチェリーちゃんは元気ですか?
by みぃにゃん (2017-03-17 23:00) 

のらん

チグさん、元気いっぱいですね♪ ↑そうだわ!!! チェリーさんの美貌も、たまには見せてね♡
by のらん (2017-03-18 12:26) 

palpal

あっという間にフレームアウトしますよね。動きを撮るのは難しいです(*^^*)
by palpal (2017-03-18 17:47) 

あーる

元気な猫舞い! かわいいですね。でも、本当に動きが速いですよねー。
by あーる (2017-03-18 18:36) 

JUNJUN

みぃにゃんさん
チェリー、いまだに家出状態です・・・。
先月写真載せてから、2~3度帰ってきているんですが、すぐに出ていってしまい、写真撮るひまもありません・・・。

のらんさん
チェリー、チグがいると嫌がってすぐに出ていってしまい、写真も撮らせてくれないんですよね~。
次はいつ帰ってくるやら。

palpalさん
本当に、ネコの動きは素早いですね。
スマホや普通のデジカメじゃ追い付けません。

あーるさん
ネコ舞、確かにそんな感じ!
そう表現すると、なんかかっこいいですね!


by JUNJUN (2017-03-19 15:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

久々の登場は雨の朝母なるミケママ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。