SSブログ

白黒ネコ違い?! [その他]

白黒ネコ0211
白黒ネコ0211 posted by (C)JUNJUN
おや、チェリーが帰ってきた[exclamation&question]

・・・いいえ、違います[exclamation×2]

白黒ネコ0211
白黒ネコ0211 posted by (C)JUNJUN
まったく別の白黒ネコです[猫]

このところ、またオスネコのお盛んな時期だったり、シャムら新顔に交じっていろんなネコが出入りしてるのですが、そんなどさくさに紛れてやってきた一人です[ひらめき]

白黒ネコ0211
白黒ネコ0211 posted by (C)JUNJUN
私もはじめは一瞬、チェリーが帰ってきたのかと思いましたが・・・

もうすでに2~3回は見ていますよ[ひらめき]

白黒ネコ0211
白黒ネコ0211 posted by (C)JUNJUN
うーん、うちのチェリーの方が美人かな[exclamation&question]
nice!(26)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 26

コメント 4

みぃにゃん

見た目男の子っぽいですね。
どっしりとした感じにみえますが・・・。
新顔さん地味に増えていますね!
by みぃにゃん (2017-02-11 23:19) 

morichan

新顔ちゃん。
なんか、歌舞伎役者っぽいお顔だぞっ!!
よっ!ナリタヤっ!!!!
by morichan (2017-02-12 00:19) 

あーる

なかなか愛嬌のある顔の白黒猫ちゃんですね。確かに、チェリーちゃんの方が美人だけど、この子もなかなかいい感じですよ。
by あーる (2017-02-12 14:02) 

JUNJUN

みぃにゃんさん
おそらく騒がしい今だけだと思うのですが・・・。
普段来ない連中まで紛れてやってきますから・・・。

morichanさん
ああなるほど、歌舞伎っぽく見えなくもないですね。
あの微妙な目つきとか・・・。

あーるさん
確かに、こーゆーすっとぼけた顔も嫌いじゃないです。
白黒には、多かれ少なかれ親しみを感じますね♪
by JUNJUN (2017-02-13 01:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。