SSブログ

助走をつけて・・・ [チグラーシャ]

チグラーシャ0202
チグラーシャ0202 posted by (C)JUNJUN
昨日の続きです・・・

チグラーシャ0202
チグラーシャ0202 posted by (C)JUNJUN
チグ、また獲物を狙っています[ひらめき]

チグラーシャ0202
チグラーシャ0202 posted by (C)JUNJUN
これは、遠くから助走をつけて狙う体勢なのですが・・・

チグラーシャ0202
チグラーシャ0202 posted by (C)JUNJUN
ほら、飛びあがった[exclamation×2]

こーゆーときは、たいてい大きく飛びかかります[どんっ(衝撃)]
nice!(22)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 7

みぃにゃん

激しすぎる遊びですねーちなみにチェリーちゃんは元気ですか?
by みぃにゃん (2017-02-02 21:55) 

ちぃ

わぁ、チグちゃん楽しそうに遊んでいますね♪ウリは
まったく遊ばなくなってつまらないです(*^-^*)
by ちぃ (2017-02-03 08:28) 

palpal

ジャンプお見事!
by palpal (2017-02-03 09:54) 

OMOOMO

わあ、見事なジャンプ。チグちゃん、大したものですね。
by OMOOMO (2017-02-03 12:00) 

JUNJUN

みぃにゃんさん
それがですね~、チェリーはチグが嫌なのか、ほとんど家出状態になってしまって、たまにしか帰ってこないんですよ・・・。
チグがいる部屋には、入ってこないし・・・。

ちぃさん
黒猫さん、もう大人だからね~。
チグは、まだまだお子ちゃまですから♪

palpalさん
ありがとうございます☆
ジャンプシーンは、撮るタイミングが難しくて・・・。

OMOOMOさん
ありがとうございます☆
もっと高く飛ぶこともあるんですけど、撮れないですねえ・・・。
by JUNJUN (2017-02-03 23:03) 

あーる

チグちゃん、いいジャンプですね。お腹もよく伸びてます。
by あーる (2017-02-05 13:33) 

JUNJUN

あーるさん
そう、伸びると胴長でしょ?
by JUNJUN (2017-02-05 23:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

チグとおもちゃある絵本について ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。